Nicotto Town



☆DEEN☆

ここで一曲。


☆永遠の明日☆

ここで僕は何を探していたの
逃げ込む場所はいつも心の中

変わりたいのに変われない
自分が嫌いだった

永遠の明日を誰もが願っているよ
どこまでも広がるゆるぎなき心を
哀しみの涙が両手から溢れたなら
ぎゅっと強く抱きしめよう
自分のこと委ねてみるんだ
そこから絆がはじまる

君は真っ白い生まれたてのような笑顔で
真直ぐ僕をみていたね

君と出逢い知ったよ
受け入れる難しさを

永遠の明日へ羽を広げ飛び立とう
心の欠片を取り戻すためにも
ひとりなんかじゃない僕ら孤独なんかじゃない
帰る場所はここにある
傷つくこと誰もが怖いけど
手と手を繋げば進める

永遠の明日を誰もが願っているよ
どこまでも広がるゆるぎなき心を
哀しみの涙が両手から溢れたなら
ぎゅっと強く抱きしめよう
自分のこと委ねてみるんだ
そこから絆が始まる
 
繋がっていく涙
Heart to Heart

☆☆☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.