Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは 秋刀魚^^

今日も適度にえいえいおおー^^


1,銀行
2,サンリオ
3,カルデイ
4、阪急百貨店

はいこんだけwww

銀行で定額の満期のお金を出したり、7月に新札なるので枚数ほしいんで聞いてみたがやはり平等にしないといけないみたいで一定額しか交換できないwww
しかも1回につきめちゃ限られてるしい( ̄▽ ̄;)

欲しい金額まで何度も足を運ぶのか何時になるか解らない沢山枚数が銀行に手に入るまでいつになるかわからんらしいがそこまで待つのか(~_~;)

まあ新札交換の予約は今のところ受け付けてないからなどうしよかなあああ(・。・;


サンリオでは昨日発売のハッピーくじ1回790円
今回は花火 前はディスコをコンセプト  
このくじの特徴は上位賞がフィギュアなんで皆様ほぼそれ狙い@w@

今回そのフィギュアが10種類 そこにキキララちゃんやハンギョドンもちろんいる

後、ぬいぐるみやアクリルチャームや巾着やクリアケースやステッカーやいろいろあるんだがラストのくじを引いた方にプレゼントがあるそれがキキララちゃんのペアのぬいぐるみ^^まあラスト引かないともらえないんだなw
残り3個ほどでラスト賞が残ってたらいいけどきっともうそんなころにはないwww

で今回まず手始めに初日なので2回だけと決めてチャレンジw

さああああああああああああどうなるうううううう


1回目 な な なんとクロミちゃんのフィギュア出ました(;゚Д゚)


2日目 な な なんとキテイちゃんのフィギュア出ました(;゚Д゚)


いやああああああああああああ引きはいいんだが何か違う(;''∀'')

やはり、今のところハンギョドンもキキララちゃんも今までハッピーくじ何度かしてるがでたためしがない@w@

まあ今回は2回で2回ともフィギュアは良かったし、めちゃ作りもええしかわいいんやけどな(;´∀`)

店の人におめでとうとか言われてもはい、好きなキキララちゃんやハンギョドンは出なかったのをやはりいうやんwww

そんなこんなで複雑なまま終了(^▽^;)

次はカルデイ コーヒーをいただきつつ買い足し^^
今回違うのといえばローズのジャムと父がなんか杏仁食べてみたい言うてかったり、後はいつものリピーター追加購入やなw


最後百貨店で父が弁当とか買っている間に食材のお肉屋に^^

ひさびさに自分用にローストビーフ買ったわw

まあそこそこするんで枚数4枚買ったのは言わずに姫茶食べときました(''◇'')ゞ

弁当は買わなかったんでそれが晩御飯やね^^

他のお肉は少し買ったんでそれは近いうちにやいて食べるように。


少しお金出したやつを持ち歩くの嫌だったのでもうそのぐらいで帰りましたw


そうそう行く前ほぼ寝てれなくて、帰って来てぐったりやわ( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/06/15 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ななな~なんと!♪(●´艸`)ムフフ
クロミちゃんいいないいなぁ~(´-ω-`)ウラヤマ~
アバター
2024/06/15 22:48
その次は  はい 献立(こんだて)  (^^V

満期になった 定期を引き出すとき 『新札で』といえば
新札でくれそうな気がするんだけどなぁ
何回かに分けて 引き出すなら (すごい大金でもなく) なおさら 拒否は ないのでは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.