Nicotto Town



6/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ショップ・神社


4択 秋刀魚

アバター
2024/06/16 00:15
父の日で、父に梅干しを贈りました。
アバター
2024/06/15 23:32
こんばんは。
今日は大事件が!!我が家にGが出たんです((( ;゚Д゚))) 35年間出たことないのにいいぃ 
アバター
2024/06/15 23:22
こんばんは~
暑くなりましたが窓から入る風が心地よかったです(*^-^*)
今週もお疲れさまでした
良い休日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/06/15 23:12
(o´口`o)≪⊃`ノ八゛`ノゎ 今日の日照時間は1時間程度。で、やっぱり涼しいな(●´3`)~♪
アバター
2024/06/15 22:04
こんばんは~♪ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/06/15 21:42
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なかなか来れなくてすみませんね。
毎日暑いですね、うちはこないだデカいGが出ました。
アバター
2024/06/15 21:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/15 21:25
❤こんばんは 夜更けてやっと気温が下がってきた。もう6月も半分過ぎた。早い。
アバター
2024/06/15 21:04
ばんわーヽ(^○^)ノ部家が暑いです(/-\*)涼しい所で爆睡したい今日この頃(o´・∀・)o
アバター
2024/06/15 20:50
2,3日前まであんなに元気だったウグイスの鳴き声が聞こえなくなりました。
もう時期を過ぎたみたいです。
来年、また、ホーホケキョ、の元気な声を聴きたいです。
アバター
2024/06/15 20:35
あきりださん、こんばんは。
今日は友人おすすめのお魚専門スーパーへ行って来ました。
おすすめの海鮮丼や天丼など買ってきてお昼に頂きました。
とっても美味でした。
珍しいお魚もいっぱいあり、また行きたいなと思います。
アバター
2024/06/15 20:27
こんばんは^^今日は夕方から雨がしばらく降って水やりしなくて良くなったのでラッキーです♪
アバター
2024/06/15 20:21
こんばんは 
今日も暑かったね~
午前中は皮膚科の診察
午後は所用と買い物 疲れたw
楽しい日曜を~  

今夜は雨音がやかましいほどの 大雨予報
朝には上がるようですけどね
明日は30度予報だけど 湿度が高いようです 蒸し暑いのは嫌だ~ (;^ω^)
アバター
2024/06/15 20:12
あきちゃ^^
今日のコーデもめっちゃ可愛い。

暑さが増して体がきついですね。
今からそんな事言って~~。ですよね。

母のと買い物にドンキやらライフやら。
トイレットペーパー無くなる前に行ってほしいわww

素敵な週末を
アバター
2024/06/15 19:41
くんくん本当だ~ニンニクあきりだちゃんw
でもぶちょも最近1日1粒だけど黒にんにくを食べてるから平気よw
あんまり美味しいもんではないけど調子はいいよw

あきりだちゃんエビチリぶちょも大好きなんだよ~
横浜中華街の食べ放題いこいこ~
1品1品注文するタイプでふかひれラーメンもあるよ~
あきりだちゃんお肌ぷるんぷるんだね~
アバター
2024/06/15 19:16
こんばんは。
梅雨入り遅れそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/15 18:36
こんにちは。
のどが痛いのでお風邪ひいたかも。
今日は静かにしていました、(-_-;)
アバター
2024/06/15 18:24
こんばんは~(o_〇)ノ 今日も蒸し暑い^^; 
アバター
2024/06/15 18:16
糠漬けきゅうりと親子丼はすごく美味しかったんだ、
満腹なんだ。夜は雨なんだ、
涼しくなるのかな・・・?
アバター
2024/06/15 18:12
こんばんは!
同じ温度でも日差しを浴びるか浴びないかでえらい違うです~
日差し浴びると後から疲労が来る感じ~
アバター
2024/06/15 17:50
こんばんは♪ 
午前中は日差しがとても強くて紫陽花が元気なく下を向いていました。
こちらも午後遅くなって曇り涼しくなってきました。
梅雨入りはいつでしょうね。
アバター
2024/06/15 17:46
こんばんは♪
こっちも同じお天気で午後から曇って、昨日よりすごしやすい感じになってるよ(ˇ◡ˇ*)
あきりださんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
赤いドレスや背景とかもすてきだね☆
アバター
2024/06/15 17:22
体調崩しやすい時期ですのでどうかご自愛くださいませ
良い週末をどうぞmm
アバター
2024/06/15 17:04
糸引きで修理に出していたサマージャケットを回収して入れ替わりに革靴を踵修理に出しました。
アバター
2024/06/15 16:06
今日はちょこ友M2さんのレビューです!!ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/15 15:58
こんにちは☀
サラダうどん良いですね。さっぱりして汗も引いてくれそう(´∀`*)
アバター
2024/06/15 14:59
あきりださん、こんにちわぁ~☆
友がコストコに居るって言うから、ペーパータオルを頼んだら
凄い量のロール数を持って来ました^^;
これくらい食べれるでしょう?って頂いたチーズケーキが巨大で
にらめっこしてます(๑´ლ`๑)どうやって食べるのこれ(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/15 14:02
あきりださん...
ただいま!こんにちは!
汗だくで…シャワー浴びて...
ご飯食べながら…ニコタ笑
アバター
2024/06/15 12:10
こんにちは~^^今日も暑いですね。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
あきちゃん。今の時期からサッパリ系が良いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/06/15 11:04
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/15 11:03
こんにちは!
朝から暑いです。
午後から外出予定なので、朝はのんびりです。
アバター
2024/06/15 10:41
こんにちは~^^日射しは弱いのだけど蒸し暑く感じる午後からまたまた暑くなるんだろうなぁ
アバター
2024/06/15 07:04
ニコみせレシピが発表されましたね♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/15 06:20
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

これから朝ご飯食べて、岡山日生まで、
高速プチドライブ行って来ます^^
帰りは夕方になると思うのであしからず

暑いけど、
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/15 05:51
おはようございます^^
昨日は今シーズン初エアコン入れました。
料理はなるべく火を使わないものを選びますよね(ノ∀`)
良い週末を(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.