Nicotto Town



神前結婚式

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


な・ん・だ・か…

とっても窮屈!

アバター
2024/06/16 06:46
綺麗だね^^綿帽子好きよ♡
アバター
2024/06/16 02:09
お~和装もこういう色だと品格を感じるわあ☆
アバター
2024/06/16 00:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「初々しい花嫁さんですね。」

 私は子供の頃に後楽園遊園地がホームグラウンドだったので,自然な流れで巨人ファンですよ。
アバター
2024/06/16 00:34
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/15 21:32
幸せいっぱいの花嫁ゆぴちゃん♡♡ 綺麗~♡♡ こんばんわ♪
白無垢は、これこそ花嫁って感じしますよね♪♪
ウェディングドレスは新婦、結婚式の主役、姫かな^^
アバター
2024/06/15 20:49
46番目に素敵コーデ押しました♡
アバター
2024/06/15 18:37
 ☆彡白無垢に打掛なら。。。もっと格式張った角隠しや、

文金高島田姿の方が、窮屈感が有ると思う㋵(o^―^o)ニコ

ゆぴたんのは扇子を観て、開けておくんじゃなく閉じて、

両手でそっと閉じたのを添えておくのが慎ましい㋵(´∀`*)ウフフ

傘はこの場では無くて良いと思うけど。。。我輩的な拘り見解です㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

扇子の閉じた両手添えれるアイテムが無い㋧(^▽^;)

ドン引きはせんで~どんなコーデでも受け入れれるで~(*^^)v
アバター
2024/06/15 14:36
まぁ~綺麗な花嫁さん♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
でも窮屈なのね~(๑´ლ`๑)♡
アバター
2024/06/15 14:15
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
純白の白無垢コーデ綺麗でカワユイ❤️❤️❤️❤️
若い頃そんな結婚式に憧れた。
ゆぴちゃん一家は阪神ファンなの?僕も根っからのタイガースファンです。
アバター
2024/06/15 14:01
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

昨日の私の打掛と色違い 今なら私も
アイボリーを買うと思うよ~
アイボリー 素敵なので時々フリマで見てみようかな~
ゆぴたん とっても綺麗だわ うんうん 窮屈なのはわかるよん~☆彡
アバター
2024/06/15 11:08
お嫁さんはこのスタイルがぜったい良いと思います!!!すばらしい!!! 
アバター
2024/06/15 09:33
帯に打掛は確かに窮屈かも~
でも、とっても綺麗だから少しの間頑張ってね^^
アバター
2024/06/15 09:09
素敵な花嫁さんです、良くお似合いですよ(^-^)
アバター
2024/06/15 08:44
おめでとーーーーうちの子はいつなんだ?w
アバター
2024/06/15 08:32
綿帽子のお嫁さん、とても素敵ですね!
最近の和装の婚礼衣装、進化してきたかしら?
アバター
2024/06/15 04:46
綺麗だなw
tk着物着た時ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥はどうするんだ?ww
アバター
2024/06/15 04:33
ゆぴたん(^^♪

なんと可愛い花嫁さん( *´艸`)
ステキ♡
楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2024/06/15 02:47
和装が素敵ですね (^.^)
良い週末を...
アバター
2024/06/15 02:38
帯くるくる 悪代官だー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.