Nicotto Town


メキシコ亀日記


天の川? オーロラ?

画像

は~、昨日は肩凝る格好したから、今日はあっさりと。
そういえばローズマリー(訂正:マリーゴールド)の花束合成したのに、まだ使ってなかったしw
今のイベントのイヤリングもゲットしたの、
まあこれはカジュアルでもそんな目立たないからいいことにするw

天の川が見られるという事務所の記事をこないだ読んで、
おおっ! 今日やん! と思ってさっそく行ったけど、
あれえ? 見えない……。
キャッシュ削除しろって書いてあるな、よし!
削除しても見えない……(・ω・)
記事を最後の最後まで読んだら、
30分に一回、1分ほど出現しますって(≧▽≦)

天の川って、そういうもんだっけ???(≧▽≦)
しかも待って、やっと出てきたの見たら、これは……
オーロラの間違いでは???
でもきれいだったから良し!
ときどき流星がひゅんひゅん飛ぶんだねえ。
それも写真撮りたかったけど、もう終わっちゃってた。
時刻で0分と30分のときに出るみたい。
あ、もうすぐだからまた行ってみようかな?

アバター
2024/06/16 00:41
あっ、あっ、もふもふさん、ごめん!
間違い指摘してもらってたのに、危うく見落とすとこだった!
ありがとね~、直しといた!(´∀`)
またなんか間違ってたらどんどこ教えてね!
アバター
2024/06/15 23:51
テリーさん、すごいよね、しかもこれ、地上に降りてきてるしw
そう、流星もひゅんひゅん飛ぶんだけど、めっちゃ速いのよ~。
でもタイミングわかってきたら願い事も言えるかも!?
0分と30分で合ってると思うから、時間合ったら見てみて~。
そう、普段の生活で星なんかじっくり眺めること少ないよね……。
私はワンコ散歩のときちょっと見るけど、天の川は見た覚えないなあ……。
アバター
2024/06/15 23:49
もふもふさん、ガス漏れ事故現場!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
もう、そうとしか見えない(≧▽≦)
これだけ派手に色ついたガスなら、漏れてもすぐわかるからいいね!

タウンイベントそうかあ……。
私はいちばんいいヤツは計算したらまず無理!って早々に諦めるw
でも運が良ければゲットできることもあるの!?
うんうん、今回のもいいなあと思ったんだけどね。
ピアス、私はたぶん今度も二個ゲットしようかなって思ってるから、
もふもふさんがもしできなかったら、また譲るよ~(≧▽≦)
アバター
2024/06/15 23:43
せんちゃんも見た~?
ホントすぐ消えちゃうよね。天の川って……(≧▽≦)
カジュアルな服こそアクセサリー!? ほお~、ファッションの極意かな(´∀`)
φ(..)メモメモ

猫ちゃんの動画、すごいな、3本足で!
そういえばこないだ、たまたまかもしれんけど、
うちの階段下の物置の扉、猫の力じゃぜったい開かないはずなんだけど、
ズドドドド!ってすごい助走してソファの端からポーーーン!って跳んで
扉に体当たりして開いた子がおったわw
開こうとしてやったわけじゃなく、そのままジャンプして
階段駆けあがっていったけどねw

アバター
2024/06/15 23:35
えほうまきさん、ねね、きれいですよね~!
良かったらぜひ見に行ってください!
アバター
2024/06/15 19:19
天の川、すごい派手だねぇ、大迫力。
確かに、これじゃあオーロラだよね。
0分と30分かぁ。
流星も出ると言うし、見ると良いことあるかな?^^
うちのほうは田舎で、大気も汚れてないので、確かリアルで天の川が見れたような。
子供の頃はよく星空を見上げたもんだけど、最近は月すら見ないなぁ(*´艸`)
アバター
2024/06/15 12:46
この動画観て引き出しを開けるうちの雅も負けたと思ったわw
https://www.youtube.com/shorts/CKIPz9QOBSA
アバター
2024/06/15 09:43
以前別の背景でも天の川が出現してたけど、ガス漏れ事故現場みたいだったよ(笑)。

タウンイベは、奇跡的にいいものがゲットできるかもしれないと、ぎりぎりまで交換しないの。
今回の服も、夜空のワンピースで素敵じゃない?
運よく服に手が届けばラッキーだし、届かなかったら他のものにする。
服がもらえた時には小物はもらえないというわけで、この前ピアスを譲ってもらったんだよ。
どちらにせよ、入手できなかったらフリマでゲットを狙うけどね。

余計なことかも知れないけど、ローズマリーじゃなくてマリーゴールドだよ。
アバター
2024/06/15 08:44
わたしも観たことあるよ。
確かに天の川じゃないよね~( ´艸`)。
すぐ終わっちゃうから写真撮れなかった。

カジュアルな服こそアクセサリーつけるべきだと某ファッション雑誌にありましたw
アバター
2024/06/15 05:19
すごくきれいですねえ(*´ω`*)ノシ
ひゃっほう♪(*´ω`*)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.