Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2882)出品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、珍しい感じのコ~デだ」
「うん! フリマでゲットした
 孤島の戦い始まる土煙上がる荒野なんだ。
 コ~デが難しくてクマっちゃった」
「bonoが応募したの?」
「エッグを運ぶキャリーバッグに
 応募があったᵔᴥᵔ
 本当は可愛いアイテムが良かったけど」

「保留しておく手もあったね・・・・」
「キャリーバックは何回も出してるけど
 応募がなかったんだ」
「少し地味だしアイテム名がイマイチだからか?」
「この背景も好みが分かれるかも?
 bonoは大化けを期待してるんだ~~~」
「頑張って! 応援してる♡」
「うん! 頑張って出品だ!」


(秋刀魚)ショップ 神社

アバター
2024/06/16 04:01
雨なんだ・・・・

bonoは可愛いクマさんをフリマに出品しようと思ってるんだ。
応募は可愛がってくれる人がいいな~~~
アバター
2024/06/16 00:29
素敵なアイテムに換わると良いですね。♪
アバター
2024/06/15 23:21
素敵な背景ですね。わらしべの戦いに赴く騎士。
グレードアップしますように!
アバター
2024/06/15 22:59
今晩は☁
フリマ成立おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
荒野で戦いに出るのかな?素敵なコーデに成ってるよ(^_-)-☆
曇ってても最高気温は30度越え冷たい物ばかり摂ってると早く夏バテしそうです(;´Д`)
アバター
2024/06/15 22:58
今晩は、時間が掛かっても納得のいくようにしてくださいね。
おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2024/06/15 22:34
これはまた渋い背景ですね。
フリマゲットおめでとうございます♪
私も好みの背景をゲットできて気分がいいですよ。
アバター
2024/06/15 22:31
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
戦士のコーデ凄くカッコイイです(^^)
アバター
2024/06/15 22:16
こんばんは(^^)/ 湿度が上がってグンニャリしてしまいます

おや 素敵な背景とマッチしたコーデでさすが達熊さんね(^^♪
フリマ頑張ってくださいね(*^^)v いいご縁がありますように!
アバター
2024/06/15 22:02
いい背景だね~
アバター
2024/06/15 21:44
かっこいい背景ですね。
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2024/06/15 21:17
こんばんわ!背景に、コーデがとても合ってます~
bonoさん好みの可愛いアイテムに化けると良いですね
アバター
2024/06/15 20:58
いつもありがとん
また訪問にきてね!
アバター
2024/06/15 20:36
背景に合っててカッコいいコーデだね!
さすがbonoちゃんだ(^^)
オシャレだわ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/06/15 19:58
カッコよく着こなしてステキなコーデだね
さすがbonoちゃんだね
アバター
2024/06/15 18:53
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/06/15 18:32
今回はナポレオンみたいなコーディかなって思ったわ~
ほんとね 大化けするといいわね!
アバター
2024/06/15 17:09
糠漬けきゅうりと親子丼はすごく美味しかったんだ、
満腹なんだ。夜は雨なんだ、涼しくなるのかな・・・?

今夜は特命係長を楽しもうかな・・・
アバター
2024/06/15 16:27
カッコいい背景だね、ファンタジー風だね^^
アバター
2024/06/15 15:13
蒸し暑くなってきちゃった。
夕方から傘マークなんだ。
ちょっとお湿りがあった方がいいかもね・・・
アバター
2024/06/15 14:23
おこんにちは bonoちゃん~

その背景 私も買わなかったんだけど
綺麗な背景だよね~
この背景でbonoちゃんらしいアイテムと交換出来ますように~
アバター
2024/06/15 13:49
カッコいい背景で私は好きですけど
フリマに出しちゃうんですね
可愛いアイテムの応募があるといいですね^^
アバター
2024/06/15 12:47
bonoは美味しいパスタで満腹なんだ♡
訪問が終わったらフリマを楽しもうと思ってるんだ・・・
アバター
2024/06/15 11:48
カッコいい剣だね
アバター
2024/06/15 11:06
キャリーバッグって飛行機はもちろん邪魔で大ヒンシュクだけれど、それまでの電車とかバスでも眉を顰められちゃうからかなぁ???
アバター
2024/06/15 10:59
こんにちは♪
勇ましい背景にピッタリのカッコいいコーデになってると思います^^b
可愛いアイテムに化けるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/15 10:50
おはようございます!
孤島の戦い始まる土煙上がる荒野って
凄い名前の背景ですね^^
ステキにコーデされていてカッコいいです(^^♪
神応募が来ますように!
アバター
2024/06/15 10:39
今日もすごい日差しなんだ。
bonoは庭の木の枝おろしのお手伝いで頑張ったんだ。
お礼が欲しいな・・・

あ! きゅうりも収穫しないと!
1本だけなんだ・・・・
アバター
2024/06/15 10:35
背景を活かしたコーデは時間がかかったようですね。
でも考えただけあって、とってもお似合いですよ(*´▽`*)

もしかして、背景出品されるのかな?
カッコいい背景だから、何かいいものに変わるかも?!
アバター
2024/06/15 09:38
わらしべ長者を目指すのかな。頑張れ
アバター
2024/06/15 08:08
あら~
珍しい背景ね~
フリマで応募があったアイテムなのね☆
孤島の戦い始まる土煙上がる荒野…長いね!
確かにコーデが難しいよね(*'▽')
大化けを期待して出品ね~~♬♡
アバター
2024/06/15 07:45
フリマゲットおめでとう。
その背景、なかなかいいと思うけど?
意外に化けるかもしれないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.