Nicotto Town



やっと手の骨折のギプスが取れました。


やっと手の骨折のギプスが取れました。
此れで両手でキーが打てます。

まだギプスが取れてない所があるんだけど此の間は殆ど身動きが取れないでテレビを見て過ごしていた。

でまあ、何ともワイドショーを始めちょっとうんざり。
あとネットの色々な事にも勿論テレビの色々な事にむかついたりと本当に此の日本のマスコミとネットに入り込んだ工作員のやり方にもイライラ。

靖国神社のあの中国人が中国で捕まったのは多分ロシア情勢が思わしくないのかなぁと思ったりもした。此れからはウクライナに深く入り込んだロシア兵の敗走が始まるのかもしれないと思ったりもする。

でテレビ三昧の日々だったんだけど・・・。

キムタクのドラマねぇ・・・。
豪華キャストと言うか此れだけの実力者が競って演じている割に内容が荒唐無稽でキャストが可哀そうになった。
其れでも其々のプライドがあるのか流石と言う演技をしている。
此れで悪人の首謀者が都知事だったら目も当てられない程のちゃっちさの内容に演者達のプライドで持っている様なドラマで演者達の実力が際立ったけど「本」の酷さも其の分めだったよ。

以前も書いた事があるけどとある女優が刑事役のドラマで何と金塊がびっしり入ったジュラルミンのカバンを其の女刑事が片手で持って行きおいよく船の階段を上がって犯人に向けて其の金塊がびっしりはいったジュラルミンのカバンを投げ付けてジュラルミンのカバンが開いて金塊がドサドサと出て来ると言うシーンが在ったんだけど。
こんな酷い荒唐無稽の本をよく書いて誰も其に疑問を持たなくドラマにした事にあきれ果てたよ。
ジュラルミンのカバンにびっしりと金塊が詰まったのを片手で持って階段を勢いよく上がれるおんなって・・・。いや男だって無理でしょう。マッチョな男だって無理だと思うよ。
そんな荒唐無稽な本を書いてドラマにして何が目的なんだ?
其の女優を売り出す事が目的だとしても可哀そうすぎる内容だぞ。
あり得ないんだから。其れでも其れを監督の言うとおりに演じた女優の根性を見せたかったのか?
少しは重たくて持てないとか両手でやっと運んで階段を上がるぐらいは演じさせろよ。
荒唐無稽すぎてみるにたえなかったよ。

まあ、今回は演者達の演技で持たせた内容だと思うよ。
其れだけに「本」の酷さが際立ったけどね。
みんな、よく演じていると思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.