Nicotto Town


ピンクの亀


6月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 7

今日はショップ・神社! 四択:秋刀魚


私、秋刀魚や鯖・鰯のような青魚が好きです。
たっぷりの大根おろしと一緒に食べると
美味しいのよねぇσ(´Д`〃) 煮物にする時は
大量の梅干しを入れるとさっぱりとした味に
仕上がるのですー。

アバター
2024/06/16 02:23
サンマの塩焼き+大根おろし 美味しいですよね~
アバター
2024/06/15 22:56
焼き魚も食べるけど、缶詰にも大根おろしです。
アバター
2024/06/15 20:06
夏に向かって大根おろしが・・・味いまいちで、
夏は大根おろし食べませんねぇ
アバター
2024/06/15 15:52
我が家も大根おろしの方がメインになります(¯﹃¯*)
アバター
2024/06/15 13:54
サバは塩焼き、イワシは甘露煮。
アバター
2024/06/15 10:28
昨日は入梅鰯でした。
一昨日のあさイチの料理です。
アバター
2024/06/15 10:27
買い物に行くと疲れるので魚料理は何年もしてません
冷凍魚はまあまあの味だしまずいといって食べられるのが嫌だし
さんまは簡単だから焼いてたけど最近ぷっくり太ったさんまは見かけませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.