Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、   秋刀魚

占いは、  小吉w

今日は何の日?
信用金庫の日
1951(昭和26)年、信用金庫法が公布されたことを記念して、全国信用金庫協会が制定。


日本は素晴らしい国だから行ったことがないのなら、行ったほうがいい。
素晴らしい人たちに美しい国だ。
‐ メイウェザー ‐


朝から清々しい、いいお天気です
女子バレー日本代表もパリ行き決まったし、
これで、男女共にパリ五輪へ

昨日も書きましたが、今日は朝ご飯食べてから、
高速プチドライブwwwww
月一恒例の岡山日生に、実家の窓開けに行って来ます^^
久しぶりに五味の市に行って、瀬戸内の地魚見て来ますかねw
行けば何かと色々用事もあるしね

と言う事で、今日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

紫陽花も見頃なんやけどなぁ~~w

アバター
2024/06/16 07:54
おはよう(^_-)-☆

今日は朝方まで雨降ってて今は止んだけど
窓開けてるとジメジメとした感じで湿気が多い
すでに部屋の中は苦痛であります(笑)
まだ扇風機で我慢と旦那様に言い聞かせていますが・・・

今日も気温は30℃超えて蒸し暑くなる模様( 一一)
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/16 01:25
こんばんは。

今日はお天気持ちましたか?
東京は夜から雨でした。

五味の市って有名なんですね。
Googleの画像で見たら海鮮が沢山出てきました。
新鮮な魚介を買えるのっていいですね。
やっぱりふるさとの味は格別!

明日は父の日、良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/15 21:52
窓開けお疲れ様です。
私も義母のお墓参りに行ってきたのですが、事故?か何かで帰り池田のあたりが混んでいて少し時間がかかりました^^;
そちら様の帰られる頃は解消していますように。
納骨堂のお寺の紫陽花は綺麗でした^^
アバター
2024/06/15 21:30
こんばんは。
日生はいいですねえ。海のそばでの生活すてきです
わたしは山の中うまれなので,,(*´σー`)エヘヘ
楽しい週末ですね。
アバター
2024/06/15 17:45
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 16:50
ほっしゃん、こんにちは♬
昨日よりは涼しいですね♬
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい☆

瀬戸内の地魚、美味しそうです♬
美味しいもが見つかりますように^^
アバター
2024/06/15 08:38
おはようございます♪
お休みの間も来て下さってありがとうございます。
いつも感謝です♥
今日は久しぶりに主人が一時帰宅します^^

少しボケてるのかな?って感じあります(笑)

皆さんに心配かけて申し訳ないです

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/15 07:05
おはよう(^_-)-☆

昨日は気温32度って言ってたのに
朝天気予報見たら34℃だったって(-_-;)
そら外の陽射し半端なかったから納得したよ~
肌にくい込む感じだったし痛かったわ

今日は32℃らしく今はまだ扇風機対応だ~
今日も水分補給に体調管理しましょうね~

気をつけていってらっしゃい(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.