Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板~しばらくは、此方に伝言お願い致します。


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

体調不良・及び色々と忙しく・・・

伝言は此方に、お書きください。

アバター
2024/07/01 18:42
今回はワンポイントアドバイスです^^
アバター
2024/07/01 11:53
 こんにちは^^
6月はありがとうございました(^_-)-☆
7月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/07/01 08:55
おはよう^^今月も元気にね^^
アバター
2024/07/01 08:16
おはようございます^^

今日は朝から大雨です☂
もう7月になったんですネェ(^^;)
今月もよろしくお付き合いの程よろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/07/01 07:55
ねねママさんおはよう~
もう7月なんですね。今年も半分過ぎました…
まさに駆け足で時が過ぎて行きます(;´・ω・)
今年やる予定で、まだ出来ていない事がたくさんあるなぁ…
そして今日もザ梅雨空って感じの日です。
まぁめげていてもしょうがないので、今週も踏ん張っていきましょう~♪
ねねママさんはご自分の体調を優先でお願いしますね^^
アバター
2024/07/01 07:49
おはよ^^
展望広場はすすきの原の中央辺り。
教会は角の家の角。
4択は音楽^^

骨折が他の病気に影響してしまったんですね。
透析はつらいと聞いてます。
お気持ちはよくわかりますがお父様の言うこともよく分かります。
たとえ15分でも…………でもその行き帰りに何か起きたらと
失礼ながら健常者ならと思うのも事実です。
健常者でも1年に1度でも見舞いに行けなかった(名古屋では旅費が><)
僕など親不孝の見本みたいな者です。
アバター
2024/07/01 06:13
おはようございます~。
オードリーは習慣というか惰性で見ています。
土曜日は予約録画しているのですが、
一昨日はなぜか虎に翼が撮れていました、、何故。
チャンバラはいつも同じ勧善懲悪が良いって意見もありますね^^
アバター
2024/06/30 21:11
こんばんは 
もう半年が終わりです、早いですね
アバター
2024/06/30 09:08
おはよう^^今日は駅までお散歩^^8000歩^^歩いてみるb^^
アバター
2024/06/30 08:02
おはようございます^^

PCの調子が悪いので、そろそろ買い替え時かも知れません(~_~;)
又あとでお伺いするかもしれません。
アバター
2024/06/30 06:59
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
山は石段脇の街灯。
4択はふりかけ^^

俄雨があるかもしれないけど今日は真夏日にはならないみたいです
湿度が高くなければ過ごしやすいんでしょうけどね。
お父様の転院先は決まっているんですか。
体調崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2024/06/30 06:44
おはようございます~。
今日はまた休日出勤なのですが、
目覚ましが鳴る前に何度も目が覚めてしまいました。
もっと寝ていたい~><
アバター
2024/06/29 21:19
こんばんは 
今日は晴れましたが、明日は雨で蒸し暑くなりそうです
アバター
2024/06/29 20:11
ちょこ友M2さんのレビューです♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/29 10:59
こんにちは~。
茨田さんの歌も聴けたし、トラちゃんのモンパパも長くて良かったですね^^
梅子さんは今後も出るのかしら。
アバター
2024/06/29 08:30
おはよう^^
アバター
2024/06/29 07:57
ねねママさんおはよう~
今日は月末で仕事溜まってるので出勤しました(;´・ω・)
でも一応週末食事当番なので、晩御飯を作るタイミングでは帰らないと。
なので午後3時くらいまで仕事して、帰りがけに買い物して晩御飯作って…という流れ。

医療は全能ではないので、いろいろな分岐点があって、そのたびに悩んだり翻弄されたりするんですが
結局は、人生の残り時間をどれだけいい時間として過ごせるか という判断をするタイミングで
それを本人や家族がみんなの総意として選べるか?というところが難しい問題です。

今日はどんより。明日は雨。さすが梅雨ですね。
では今日も一日踏ん張っていきましょう。
アバター
2024/06/29 07:49
おはようございます^^

昨日から降っていた雨もようやく止んできたみたいです。
よく考えると、こちらでは祇園祭の宵山の日ぐらいが
梅雨明けだったなぁって思いました。

小学生の頃は巡行の日は授業が1時間で終わって
鉾を観に行く習慣だったと記憶しています(^^)/
早く帰れるのは嬉しかったなぁ♫♬♪
アバター
2024/06/29 07:46
おはよ^^
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
神社は常香炉の脇。
4択は石鹸^^
昨日は夜になって上がりましたけど
一日強い雨になりました。
お父様はまた転院ですか。大変ですね。
症状が変わったからではないですよね。
入院の経験は一度だけなのでよく分からないけど
医療制度の問題ですか?

どんな理由であってもご自身の体調管理が一番肝要ですからね。
また蒸し暑さが戻ってきます。お大事になさってください。
アバター
2024/06/28 21:20
こんばんは 
風雨が強かったですが午後3時過ぎには上がりました
アバター
2024/06/28 21:10
こちらも大雨でしたが、舞台を見てきました
雨の中を歩くのはたいへんですよね
警報出たけど電車が止まらず良かったです
アバター
2024/06/28 14:16
こんにちは^^雨だから無理しないで正解かも^^
アバター
2024/06/28 08:07
ねねママさんおはよう~

今日は土砂降りですね。
窓に打ち付ける雨の音で、室内の音か聞こえづらいです(;´・ω・)
晴耕雨読…雨の日はゆっくり部屋で本読みながら過ごしたいなぁ…
でも現実は仕事に追われて今日もまた…そして明日もバタバタです。
では今日も一日踏ん張っていきましょ。
アバター
2024/06/28 07:46
おはようございます^^

今日は大雨みたいです☂
これで梅雨明けになるんでしょうか。
家で読書か漢字ナンクロでもして
ゆっくり過ごそうかなぁなんて呑気に考えています(^^;)

冷凍室も何だか色々入っていてパンパンなので
適当に御飯は済ませようかと思っています。

アバター
2024/06/28 07:30
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス入口の右上。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は寝る、よねー

雨は5時くらいから降り出しました。
部屋の中より外の方が涼しいです。
まぁ一転して今日は夏日にもならないなんて
体調管理難しいですね。
今日も元気に過ごしましょう^^
アバター
2024/06/28 06:28
おはようございます~。
コラボありましたね、まさか茨田さんとは。
ぉおっ!となりましたw
嬉しいですね^^
アバター
2024/06/27 23:39
明日は雨になりそうですが、
可愛い傘を買ったので、出かけるのがちょっと楽しみです
飲み物に氷は入れないです
お店で出されるお水に、氷が入っているのも、ちょっと気になります
アバター
2024/06/27 21:36
こんばんは 
箱アイス188円だったので2箱買ってきました、ばらして冷凍庫へ(*^_^*)
アバター
2024/06/27 08:35
おはよう^^金曜日は雨マーク。気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/06/27 07:58
ねねママさんおはよう~

蒸し暑い日が続きますね。
今日は持ち込みゲームのテストプレイを4本やらないといけない…
そのレビューと評価を報告書にして週末の会議資料にするので、今日は深夜までのお仕事です。
せめて面白いゲームに当たりますように…!

ゲーム好きだけど、仕事にするといろいろ大変です(;´・ω・)
まぁ、好きだから踏ん張れるというのも確かにある…
では今日は、楽しいゲームに巡り合えますように。
アバター
2024/06/27 07:35
おはようございます☼

私も出かけるのは一人が多いですが
旅行は1回だけ一人で行きました(^^;)
京都は観光客が多くて今は特に外人さんですが
チョッとウロウロすると疲れますネェ。
京都の夏はジメジメして蒸し暑いのでこれからは
あんまり外出しないかもです(~_~;)
アバター
2024/06/27 06:41
おはよ^^
山は交換所の丸看板の上。
自然広場はガーデンショップ横の階段の上。
4択は餃子^^

猛暑日は避けられたようでいくらか楽だったようです。
更に今日は真夏日にもならないみたいです。
湿度は高いので熱中症には気をつけねばなりませんが。
リビングから寝室に向かって寝室の天井に向けて扇風機を回すのも良いかと

明日はちょっと雨量も多いかもしれません。
気温は下がるようですけど^^
アバター
2024/06/27 06:30
おはようございます~。
コラボの可能性、極めて低いとは思いますが…もしあったら嬉しいですね^^
朝ドラ史上なかったことかと思います。
アバター
2024/06/26 23:19
ニコみせイベ2000皿達成しました
ありがとうございました!
趣味で読んでいる小学生新聞に「梅雨型熱中症」の記事がありました
曇りでも、雨でも、水分とって、熱中症予防しなくてはいけませんね
アバター
2024/06/26 21:35
お祝いメッセ(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/06/26 21:13
こんばんは 
梅雨入りしたのに雨が少ないです、多いのも困るけど
アバター
2024/06/26 19:29
ねねママさん、こんばんわ。

今日も一日、凄く暑かったですね。

明日は少しは、気温が下がる様な。
アバター
2024/06/26 08:45
おはよう^^「一日8千ぽ歩きなさいと言われた^^無理^^
アバター
2024/06/26 08:21
ねねママさんおはよ~
今日も昨日からこぼれた仕事がたくあんあるのでてきぱき動きます^^
今働いている本社の入ってるビルは、セントラル空調で、8時から19時しかエアコン効いてないです。
それ以外の時間は、追加費用払って空調効かすしかなく、19時半くらいには椅子に座ってても汗出ますw
なので最近は追加で空調効かせていますが、これって社会的には19時に帰れってことだよね…
では踏ん張って19時終了を目指します!
アバター
2024/06/26 07:35
おはようございます☼

今日も曇り空ですが何とか持ちそうなので
今、洗濯機を回し始めました。
毎日・毎日何でこんなに洗濯物があるんでしょうねぇ(・・;)
なんてブツブツ言いながらやっています
ほとんど自分の物ですが(~_~;)

今日は久々に無印までお買物に行こうと思っています(^^♪
アバター
2024/06/26 06:31
おはよ^^
学園は玄関の右上。
教会は角の家の角。
4択はネイル、これは1択ですよ。

この夏初めての熱帯夜><寝苦しくってしんどいです。
昼間の方が楽な気がします。
今日は気温こそ少し下がりますが曇り空
発汗しづらくなります。熱中症に気を付けましょう^^
アバター
2024/06/26 06:05
おはようございます~。
コンサートにスズ子が出たら面白いコラボですけどね^^
アバター
2024/06/25 21:36
こんばんは 
軽い天気痛で薬と耳のマッサージで良くなりました
アバター
2024/06/25 21:22
雨は降らないけど、どんより梅雨空でした
油断してると熱中症になりそうです
水分補給しなきゃですね
アバター
2024/06/25 20:12
こんばんわ、本当に今日は暑かったですね。

(=^・^=)が、一番涼しい所で寝ていました。

危うく気付かず、蹴飛ばす所でした。

帰ってからのビールは美味しいけど、余り飲むと脱水症になるよ!と母に怒られました。

確かに・・・そうかもしれない(;'∀')。
アバター
2024/06/25 19:02
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/06/25 17:17
こんにちは^^本格的に暑くなる前に色んな物を断捨離中です。
アバター
2024/06/25 12:52
こんにちは^^暑い中歩いて20分くらいのところにある内科に行ってきました^^
アバター
2024/06/25 08:02
ねねママさんおはよう~♪

人間ドックは受けておいてくださいね~
私は主治医が海外に行っちゃって後任担当がいなくて違う病院を紹介されたけど遠くて困ってます(;´・ω・)
次の大きな手術は2年後だし、それまでは半年ごとの定期健診だけにしておこうかなぁ…

今日は火曜日。朝から予定が詰まっててもう最初のミーティングが始まります。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~♪
アバター
2024/06/25 07:37
おはようございます☼

昨日は一日曇っていて雨も降らずでお出かけしてきました。
外人さんの観光客も大分と減って電車もあんまり混まなくて良かったです。
でも伏見稲荷の駅では乗り降りする方々が多かったです(~_~;)
夕方は学校やお勤め帰りの人々が多いのでその時間帯は外すようにしています。
晩御飯に伊勢丹でお弁当を買って帰りました(^^)/
アバター
2024/06/25 06:33
6月男^^
沢山のピッチャー相手に2度3度の対戦で慣れてくるのもあると思う
比較的7・8・9回の後半で打つことが多いですよね^^
これから7月8月もガンガン行くんじゃないですか。

奥方は翔平ちゃんって言うから娘に翔平ちゃんて言うのと笑われてます^^
アバター
2024/06/25 06:24
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
展望広場は手桶置き場の上。
4択はお茶^^

蒸し暑いですね。東京では55人?も熱中症で運ばれたとか
ニュース見る度増えてます。
関東1都6県で125人やら200人以上やらすごいですね。
僕は汗をかきかきセメントを練って
駐車場の地盤沈下の穴埋め。
砂18㎏3袋でも足りなくってまた暇なときにやらなくっちゃです
今日も33℃熱中症に気を付けて作業します。
熱中症は予防できますから。
熱中症の水分補給にお茶は利尿作用があるからダメって言われてきたけど
普段から飲みなれていれば十分効果はあるそうですよ。
お茶やウーロン茶飲んでます^^
ポカリ他は飲み過ぎは糖尿病になりますよ。
アバター
2024/06/24 21:00
こんばんは 
昨日は頭痛でお休みしました、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/24 19:39
今日は雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/24 10:47
おはよう^^今日は猛暑日になるらしい^^
アバター
2024/06/24 08:06
ねねママさんおはよう~
気がついたらもう今年も半年経つんだね…早すぎる(;´・ω・)
この週末は忙しくて宝塚記念も見るタイミングがなかった…やや荒れたみたいですね。
そろそろホントに仕事を減らしていって、第一線からフェイドアウトしていかないと
自分の体調が維持できなくなってきた(・_・;)
この1年半かけて、それをやって、2026年には隠居生活に入ろうw
それまでは踏ん張らないとね。
では今週もよろしくね。
アバター
2024/06/24 07:28
おはようございます☼

雨が降ったり止んだのお天気が続いています。
でも6月にしては結構洗濯物も乾くのでいいかな(^^;)
今日も雲は多いですが青空も覗いているので。
お買物には行って来ようと思っています(^^)/
アバター
2024/06/24 06:22
おはよ^^
教会はフェンスの左端。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択は入学式。春に戻らないかなぁ

雨でも窓を閉めれば蒸し暑いですからエアコンは使いたいですね
冷房にして設定温度高めでも湿気だけ取れば爽やかになります。
除湿運転では下がり過ぎた室温を再加熱して電気代上がりますから
冷房で使いたいですね。
今日はさいたまは35℃><

人間ドックは2~3日入院して検査ですか?

23号 今、ニュースで見てます^^
アバター
2024/06/24 06:14
おはようございます~。
本当に良い週末となりました♪
ライブメモも書けて満足。
朝ドラは梅子さんとの再会が楽しみですね^^
アバター
2024/06/23 23:54
ファンデ、リニューアルとかだといいですね~^^
レビュー頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/06/23 13:29
こんにちわ、昨日は上司とお出かけでした^^。

今日は雨で、外は涼しそうだけど蒸していますね。

体調には、本当に気をつけて下さい。

僕は意外と、夏は得意です。
アバター
2024/06/23 11:12
こんにちは^^悩むよね^^
アバター
2024/06/23 09:29
おはようございます~。
昨日は梶浦由記さんのファンクラブイベントに行って来ました♪
ゆるいトークと深いハーモニーに浸れる素敵なトーク&ライブイベントでした^^
アバター
2024/06/23 07:37
おはようございます☼

最近は夜から早朝にかけて雨が降っているようです。
今朝もベランダにしずくが一杯で空一面雲に覆われていますが
現在は止んでいます。

昨日は結構お料理しました(^^)/
買い物に行くとつい色々買ってしまうんですが
家に帰ると暑いのでつい出来合いの物で済ませてしまうんですが
腐らせると勿体ないので気合を入れて作ってしまいました(^^;)
とは言っても直ぐに煮える煮物やサラダとか簡単なモノばっかりです。
アバター
2024/06/23 05:58
おはよ^^
自然広場は釣り堀の「り」
山は小屋の街灯の左上方。
4択はそれ以外。えっ!少なすぎ><

梅雨の晴れ間、天気予報を信じて仕事を入れて大晴快でし、ちょっと暑かったけど
一日左官屋に変身。モルタルが固まってしまうのでお弁当も食べないで><
やっと16時半に食べたんだけど、傷んでなくって良かった^^
食中毒にも気を付けないといけないですね。
軽い熱中症だったのか鏝を握っていた右手の指が固まって動かなくなりました。
塩飴2個と水分補給で帰りの運転中に戻りました。
今はそこそこ強めの雨が降ってます><
アバター
2024/06/22 22:36
こんばんは 梅雨入りしました、当分☀はありません
アバター
2024/06/22 20:45
さすがのちょこさんでも「最近のちょこさんコスメ事情」は何書けばいいか困るw
アバター
2024/06/22 09:21
おはよう^^明日はそんなに雨が降らないかもね^^
アバター
2024/06/22 07:29
おはようございます☼

今朝は少し雲が多いですが何とか晴れています。
雨が降ってもすぐに回復するので梅雨って感じはしないです。
このまま猛暑がやって来るんでしょうか(~_~;)
あんまり歩いていないのに結構日焼けしてしまいました。

こう暑いとお料理をするのも面倒になってきますネェ。
最近は半分は出来合いの物で済ませていますが。
半分ぐらいで飽きてしまいます(・・;)
アバター
2024/06/22 06:20
おはよ^^
山はパン屋の車のルーフ。
ショップ広場はリサイクルショップの看板前。
4択は人生ゲーム^^

昨日は予報より早く降り始めました。
予定を早めて早出して仕事終わらせてきました。
90分くらいで終わるので降り出す前に終わらせたかったけど
家を出た時からポツポツ 多少濡れたけどすぐに終わったから^^

介護保険料は振込ですか。
年金から天引きされているので振り込みに行ったことがないです。
今日も仕事なんですが
内容も場所も連絡がなくこれからメールの確認です。
アバター
2024/06/21 21:19
こんばんは 
夏至の日でしたが縁起物は食べてないです、買い物は明日(*^_^*)
アバター
2024/06/21 20:03
こんばんわ、素敵と水支度のお届けです。

関東も梅雨入りしましたね、体調がただでさえ壊しやすい時期なので大切にして下さいね。
アバター
2024/06/21 08:46
おはよう^^
アバター
2024/06/21 08:05
ねねママさんおはよう~
今日は朝から雨ですね。
雨はそんなに嫌いじゃないんだけど傘を持って電車に乗るのが嫌なので
どんなに強い雨でも電車に乗る時は折り畳み傘を使ってます。
電車つかわないなら大きな傘を使うんだけどね。

さぁ今週は今日で終わり。明日明後日はお休み…のはず!
なので今日一日踏ん張っていきます!
アバター
2024/06/21 07:42
おはようございます^^  

ニコイベ忘れていてたった今開店したところです(~_~;)

昨日から曇っていましたが今朝はやっぱり雨降りです☂
雨もどこへも出かけなければ涼しくていいんですが
昨日は家に籠っていたので出ようと思っていたんですが
結構激しく降っているので考え中です(^^;)
アバター
2024/06/21 05:42
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
ショップ広場はPショップの入り口の左上。
4択はgoogle 僕は何だろう?

速報で先頭打者ホームラン21号が出たって^^
今回は鳥が避難していたのか飛び立たなかった^^
この後まだ打つかもですね^^

午後から雨になるかも><
アバター
2024/06/20 22:19
通院中の病院のおしゃべり会があり、参加してきました
片道25分歩きましたが、涼しかったので
良い運動になってよかったです
アバター
2024/06/20 21:12
こんばんは 
「恋の病おたすけジュース」 牛乳も入ってない100%果汁なんですね(*^_^*)
アバター
2024/06/20 19:29
こんばんわ、素敵と水支度のお届けです。

寒暖差が、良く無かったのかも知れません。

アバター
2024/06/20 16:39
わ~( ;∀;)
そんな大変なことになってたんですね!!
愛用しているものの廃盤、悲しすぎます~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/06/20 14:46
こんにちは♪今日は曇り空で助かりました。^_^
アバター
2024/06/20 08:51
おはよう^^1番人気が来ないような気がするんだけど捨てるのは怖い^^
アバター
2024/06/20 07:49
おはようございます☼

昨日はこちらも暑い一日でした。
いつも行くS・モールは電車で一駅なんですが
ウチから歩いて8分、降りてからモールまで10分です。
電車は2分ほどなんですが乗らないと30分はかかってしまいます(~_~;)
昨日は車で送って貰ったんですが帰りの歩きはきつかったです。
カンカン照りの歩きは疲れますねネェ(・・;)

今日も晴れたけど梅雨は一体どこへ行ってしまったんでしょうか。
アバター
2024/06/20 07:47
ねねママさんおはよう~
ようやく梅雨っぽい空模様になってきました。
これはかなり遅めの梅雨入りになりそうってニュースでも言ってたので
今年の夏は短くなりそう…
昨日はようやく遺産相続分割協議が進められて、なんとか6~7月中には処理できそう。
ようやく葬儀代やら入院費やら今年の市民税や固定資産税の立て替えしてた分が返金されそうです。
半年がかりでしたが、揉めてない方ですって司法書士さんや行政書士さんに言われたので
まぁそうなんだろうと思います^^

さて今日も長い会議があるのでそれの準備します~
では今日も一日、オータニサーンを思い出しながら踏ん張っていきましょう。
アバター
2024/06/20 06:41
おはよ^^
ショップ広場はPショップの入口の左上。
ビーチは海の家入口の左上。
4択はさんまの塩焼き^^

梅雨入り真近、夜は冷え込んでいて
何か掛けないと寒いです。
凄い20号でしたね。
植え込みの木から鳥が逃げ出したのをいち早く見つけた奥方が
得意げに報告してきました^^
アバター
2024/06/19 21:49
関東は梅雨入りが遅れていますよね
先日購入した晴雨兼用傘を使いはじました
梅雨入りしても気温が高い日が続くようですね
困りますね
アバター
2024/06/19 21:47
こんばんは 
甘味処がレベル170になりました、販売イベントが終わったら転職しようと思います
アバター
2024/06/19 15:08
本日、9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

家も自動で作る氷だけでは足りなくて製氷皿2つ足して作りますよ
暑いと冷たいお茶を入れて自室に持って行くので。。。
アバター
2024/06/19 08:58
おはよう^^京都開催の宝塚記念は4歳馬が絡むからしい^^
アバター
2024/06/19 07:40
おはようございます☼

今朝はキレイに晴れました(^^)/
昨日の大雨がウソのようです。

本当に今日はゆっくりしようと思っても
チョチョコ動いていまいますねぇ(~_~;)
性分だと言ってしまえばそれまでですが
生まれ持っての性格仕方ないですネ。
私は今のところ自由に動けるのでこのまま
年をとっていくんでしょうねぇ。(もう充分な年齢ですが)

ねねママさんはあんまり無理をせずゆっくりしてくださいね。
と言ってもジッとしていられないんでしょうが(^^;)
アバター
2024/06/19 06:19
おはよ^^
教会は角の家の左角。
神社は注連縄の右端。
4択はオレンジジュース^^

ははっ^^オータニサンはかけっこでも頑張っているらしいですね^^
打順が1番になってどうかと思ったら3安打マルチ^^
元気を分けてもらっている人多いんでしょうね^^
夕方には大雨も止んで、暑くなるかと思えば
朝方の冷え込み、夜中に寒くって目が覚めてしまいました。
毛布をひっかぶって寝なおししました。
今日は一転30℃超え。気温差大きいから熱中症に気を付けないとです^^
水害の心配がなくって良いですね^^
アバター
2024/06/18 22:10
昼すぎから土砂降りになり、駅前ロータリーがたいへんな事になってました
今はやんだみたいです
明日は暑くなるみたいですね
アバター
2024/06/18 21:51
こんばんは 
大雨のあと嘘のように晴れました
アバター
2024/06/18 19:59
こんばんわ、素敵と水支度のお届けです。

今日は一日、大雨で気温が低かったけど…明日は一転、暑くなるので体調には気をつけて下さい。

アバター
2024/06/18 16:53
買おうと思ってたマスカラが生産終了だったの~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/06/18 11:52
こんにちは^^ジャスティンパレス軸にしようかと^^
アバター
2024/06/18 08:03
ねねママさんおはよ~
見たよ16日の東京3R。
なにがそっくりなのかと思ったら…
メジャーリーグのアナウンサーの大谷さんのイントネーションなのねw
なかなか笑わしてもらいました^^

今日は火曜日。外は大雨、社内も大荒れ。いろいろ大変な1日になりそう。
でも挫けず、踏ん張っていきますよ~
ではまたね^^
アバター
2024/06/18 07:38
おはようございます^^

今朝はいつに無く強い雨が降っています☂
こんなに大きな音がするのはホントに久々です。
全国的に降っているみたいですね。
雨も降らないと困りますが
大雨注意警報が出るほどは困りますネェ(~_~;)

今日は家でゆっくり過ごしますね(^^)/
アバター
2024/06/18 06:54
おはようございます。今日は一日雨模様で午後は、かなり降るみたいですね…
アバター
2024/06/18 06:24
おはよ^^
おしゃべり広場はキティーカーの後ろの塔。
神社は手水舎の屋根。
4択は頭痛><

今朝は強い雨が降ってます。
午後はもっと強くなるとか、
2本もホームランを打ってくれると
ニュースに釘付けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.