Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 448♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※447がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/17 20:06
こんばんは^^
雨がザーザーと降っています♪ヽ`、⚡`、ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、
アバター
2024/06/17 19:42
こんばんは♪

蒸し暑さで容赦なく体力を奪われて疲れます、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/06/17 19:30
こんばんわ^^
兄の口座が凍結されました60年以上前に別れた子供がいると正直に!探せないのでお手上げ
アバター
2024/06/17 19:29
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/17 19:07
こんばんは♪急な暑さでダルいし、今日は水分とり過ぎたか胃が重い^^;今週もよろしくです☆
アバター
2024/06/17 18:31
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症や大雨に
気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2024/06/17 17:27
こんこんばんは~ 日本で「X」って言うと「X JAPAN」を連想するのは私だけ??
アバター
2024/06/17 17:24
こんにちはでぃーす^^
今週ものんびりとよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 17:23
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2024/06/17 17:00
お水支援しました。
アバター
2024/06/17 16:38
こんにちは(๑¯꒳¯๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/17 16:36
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテおわった、
待ちくたびれてお昼寝してたよ(*’▽’)
アバター
2024/06/17 16:05
こんにちは^^
色々な手続きで色々なところを回ってきてヘトヘトです ^^;
アバター
2024/06/17 16:01
こんにちは~お水ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。今週もよろしくお願いします♪明日は雨です
アバター
2024/06/17 15:41
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メンテ中はちょっと遠くに買い出しに行って来ました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 15:37
こんにちは、曇っていてもじめっと暑い…。
アバター
2024/06/17 15:34
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 15:34
こんにちは(*´ω`*)

メンテ長いヾ(≧▽≦)ノお店閉めていますがよろしくです(o^―^o)ニコ

お水と素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/17 15:31
お昼はレバニラ、チャーハン、酢豚、暑くて寝苦しかったです今頃眠い
アバター
2024/06/17 15:25
こんちはぁ、鯖メンテやったなぁ。
アバター
2024/06/17 15:13
6/17のステキです。
いつもありがとうございます^^

今日もメチャクチャ蒸し暑い@@明日は雨予報で気温低下に期待大です
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 01:20
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日も暑かったですね( ̄。 ̄;)
こちら30℃予報でした。
そろそろ梅雨入りのようで憂鬱になります(´。`)ハ~
車検お疲れ様でした。
今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/16 23:54
今晩は。暑い日が続いてますが、
冷たい飲み物の飲み過ぎに注意して、
素敵な一週間を過ごして下さい。

アバター
2024/06/16 23:45
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/06/16 23:44
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/06/16 23:29
ヾ(=゚ω゚)ゞ コン八゙ン八♪ 気温の下がり方がぬるい、昨日より暑いなぁ・・(~ヘ~;)
アバター
2024/06/16 23:25
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/06/16 22:17
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/16 22:16
こんばんは。
ステキとお水お届けです(*'▽')
アバター
2024/06/16 22:15
こんばんは!今日も朝から快晴で真夏日になりました。
アバター
2024/06/16 22:13
こんばんは。
アバター
2024/06/16 22:03
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
アバター
2024/06/16 21:39
こんばんは。
車検はすぐ終わるものなの?
安全第一だから費用はかかっても仕方ないですよね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/06/16 21:38
こんばんは。

雨が降ったとたん、気温が下がったので、梅雨が待ち遠しくなりました。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/16 21:28
こんばんは。
車検お疲れ様でした!
梅雨まだだろうか、と暑さがいつまで続くのか、不安になってきますよね(^_^;)
アバター
2024/06/16 21:16
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/16 21:06
今晩は(^^) 
父の日、仕事多忙でした ばんじゅうの数が平日の倍w 
アイス珈琲飲んで、サザン エロティカ・セブン 聴いてる♫
アバター
2024/06/16 20:44
こんばんは
毎日暑いですね~
この暑さで梅雨入りしたら
う~ん 恐ろしくて考えたくない (;^ω^) 

明日はロングメンテ もう1か月たったのね 
メンテのたびに 1か月の速さを痛感します
今年も間もなく 半分終わるのね~ (;^ω^)

車検 明日ならよかったのにねwww
お疲れ様でした^^
アバター
2024/06/16 19:38
こんばんは!娘が父の日とほうじ茶バスク風チーズケーキを作ってくれました甘みを抑えて美味しかったです。
アバター
2024/06/16 19:24
今日は蒸しました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/16 19:22
今週もお世話になりました(⑅•ᴗ•⑅)
6月後半&来週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/06/16 19:03
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/06/16 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

週末も終わりですね~
来週もよろしくです!
アバター
2024/06/16 18:52
 ∀⌒☆まいど♂今日もι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー1日で、

土日あっちゅう間に去ったわ><
アバター
2024/06/16 18:31
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/16 18:18
そちらは今日も暑かったのでしょうか。こちらは久し振りの
雨ですが、相変わらずのチョボチョボ降りです
アバター
2024/06/16 18:15
こんばんは^^桃サイダーで美味しくリフレッシュしました~
アバター
2024/06/16 17:40
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は全体メンテナンス予定、のんびりしましょうね^^
アバター
2024/06/16 17:13
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
車検お疲れ様です
アバター
2024/06/16 17:08
こんにちわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/06/16 16:53
こんにちは、明日も素敵な一日を
アバター
2024/06/16 16:25
こんにちは^^
夏のような暑さから一転、明日は傘の出番となりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☂
アバター
2024/06/16 14:10
こんにちは~ 今日も暑いので 午後は お部屋で作業です~
アバター
2024/06/16 13:34
こんにちは(^^♪
車検時は、お金がかかりすぎ~><
二年ごと早すぎ~
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/06/16 13:12
にゃんはガーデンの算定ランクインが90位で絶望的ニャン!
にゃんとか頑張ってみるにゃん・・・
アバター
2024/06/16 13:01
明日は早朝麺手だからbonoはくまカ〜トの整備で忙しいんだ。
Toshiにも助けてもらうんだ♡
アバター
2024/06/16 11:59
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日は車検ですか、良いですね。

車の整備も必要ですからね。
アバター
2024/06/16 11:55
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
物凄く蒸し暑かったです。
鳥も全然いませんでした。
今日はびんちょう鮪の
刺身を買ってきました^^

ほんと朝から暑いですよね。
アバター
2024/06/16 11:39
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/06/16 11:37
こんにちは(。•ㅅ•。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/16 11:27
こんにちは。お久しぶりです
stp、お水のおとどけです
アバター
2024/06/16 11:16
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
車検お疲れさまです^^ 我家も今月車検を終えました。大きな出費です(^_^;)
アバター
2024/06/16 10:44
おはよう〜☆ございます。本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/16 10:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/16 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
訪問は夕方ね。
アバター
2024/06/16 09:55
こんにちは、今日は昨日と変わって涼しいね。
今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/16 09:38
おはよう、昨夜の雨で湿度がムンムン。
アバター
2024/06/16 09:14
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/16 09:05
曇天と成ってます。昨日は雨は降らず。ま~予報とはこういうものです。(((uдu*)ゥン
アバター
2024/06/16 09:00
おはよう♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/16 08:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 08:13
おはようございます。お水支援で~す!
昨夜は暑くて寝苦しかったわ~(T_T)
もうエアコンつけっぱなしじゃないと寝れない時期なんですかね?
アバター
2024/06/16 08:00
おはようございます。
雨上がりの朝です。
空気が冷たくて涼しいです。
本日のお届けです(^^)/
アバター
2024/06/16 07:58
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、お礼の素敵と水やりのお届けです、今日は車検なのですか
早く車検が完了するといいですね。
アバター
2024/06/16 07:50
おはようです^^
エアドッグを掃除して2部品を壊してしまいショックですまた出費が・・・
アバター
2024/06/16 07:43
おはよう(^_-)-☆

朝方まで降った雨やんだ( 一一)天気は雨/晴どんな天気(笑)今日もよろしくね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/16 07:39
穂乃華さん、おはようございます♥
今日の支援にお伺いしました!

まだ梅雨入りしていないんですよね。(^^;)
いきなり夏がやってきたみたいな感じです。
ということで、一昨日からエアコン、冷房で入れています。
でも今日は、昨夜からの雨で涼しくて。
今日はエアコンなしで過ごせるかもしれません。

毎朝の通勤では、もう既に冷房が入っています。
職場の病院も、かなり前から冷房が入っています。
もちろん、そんなに効かせてはいませんけれど。
心頭を滅却しても、でもやっぱり火は熱いのよ。(笑)
夏が苦手な私、今からか~な~り、ビビっています。(^^;)

さすがにそろそろ梅雨入りだと思います。
こちら、火曜日が大雨の予報。
お気をつけくださいませ。
今年の梅雨は、短く終わるのか、それとも梅雨入りが遅い分、明けも遅くなるのか・・・。
今から、お野菜とか心配になります。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/16 07:32
おはようございます♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/06/16 07:25
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は晴れてもお天気急変にご注意を~楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/16 07:21
ほのかちゃん♬いつもありがとぅ。
気を付けて車検いってきてね。

暑いかもだから水分補給してね。
アバター
2024/06/16 06:44
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日晴れてほしいなぁお日様(さん)デー
 この植物の名まえはな~に? 1.茜 2.紫陽花 3.馬酔木
アバター
2024/06/16 06:30
おはようございます  
今年は元旦の地震から始まり自分でも災難続きで最悪の年になってますーー;
アバター
2024/06/16 02:26
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
一昨日買って食べたスイカが糖度14度でとっても美味しかったので
又昨日同じ物を買って来ました♫
良い日曜日を_~U
アバター
2024/06/16 01:50
この1週間は驚異的な暑さで通勤だけでバテました(☍﹏⁰)
梅雨もマダ入ってない事にも驚きます・・・

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/06/16 00:21
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/06/16 00:08
こんばんは。
土曜出勤でしたが、家から出て2分?水筒のお世話になりました(*´ェ`*)
熱風が吹き付けてきて危なかったです。
暑さ負けに気をつけてくださいね。
アバター
2024/06/15 23:50
今晩は。今週もお疲れ様でした。
日差しが強く暑いですね。
暑さに負けずに素敵な週末ら過ごして下さい。

アバター
2024/06/15 23:01
6月ってこんな暑かったっけ
外出多かったのでもう既に白くないです ^^
アバター
2024/06/15 23:00
今日はさぼっていた用事を済ませました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/15 22:19
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/15 21:47
こんばんは。
30度ってこんなに暑かったのね。忘れてたわw
梅雨入りもしてないのに、夏が怖いです。
朝晩だけでも涼しさをお願いしたいわ。
アバター
2024/06/15 21:08
こんばんは、ステキとお水のお届けです。
マクドのバナナキャラメルパイは美味しかったです♪
アバター
2024/06/15 21:05
こんばんは。
アバター
2024/06/15 20:47
こんばんは☆^^

ネットスーパーで今回も早い者勝ちに負けてしまった!(-_-;)
アバター
2024/06/15 19:24
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/15 19:22
こんばんは。
駆け足訪問で失礼します(*´艸`)
アバター
2024/06/15 18:25
こんにちは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
16日~18日まで旅行につき無言巡回で宜しくです☆
アバター
2024/06/15 18:20
 こんばんは。猛暑列島ですね。今日は少しマシかな。梅雨が
これからの地域は今年は夏が2回、となるのでしょうか…
アバター
2024/06/15 17:01
こんにちは、暑くなったね(*´Д`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/15 13:22
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❁
今日も暑いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.