Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新作アイテムが 尽きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

新アイテムがないので、
お気に入りのシーズン物の虫干しです。
和柄ドレス、いい感じですよね。
あんまり人気ではないみたい?
それともレアだからフリマに出ないのか?
とっても好きです。

アバター
2024/06/16 10:17
るるもさん、そうですよね。古くても良いアイテムはお披露目しないとね!
アバター
2024/06/15 16:49
どんどん虫干ししてください。
リアもそうだけれど、しまっておいてはもったいないです。
アバター
2024/06/15 13:04
bonoさん、アイテムが多すぎるんだと思うな!
夏音さん、ありがとう。無理しないでね。
ねこ社長さん、それは臭くなっちゃうでしょう。
アバター
2024/06/15 12:58
カメムシ干?怖そうにゃん!
にゃんもよくわからないにゃん・・・・・・
アバター
2024/06/15 11:58
素敵なドレスだよね♡
ほんとレアかもしれませんよぉ~

いつもありがとう。
アバター
2024/06/15 10:49
わ〜〜〜〜
カッコいいな〜〜〜
bonoはアイテム管理が苦手なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.