Nicotto Town



食費の節約。

難しいよね~食欲VS食費

難しいよね~物欲VS予算
ようするにお金にゆとりがないって事ですよ

パジャマだって穴空いたの着てる
しかも替えがない、洗ったら乾くまで冬用の着たよ
洋服も数そんなにないから、痩せれば着れる(--)(__)

食欲はある程度抑えないと横に成長してしまう(;゚ロ゚)
だから腹八九分目指してます、高脂血症だし(--)(__)


アバター
2024/06/15 14:55
ゆかちゃん

私はね高脂血症でお薬飲んでるよー
内科にも通ってるし、そんなに食べたような気がしないけど
多いのかなあwww
甘いも飲めちゃ好きだけど、この頃はお金あんまりないから
いっぱいは買えないんだよね(--)(__)
アバター
2024/06/15 14:52
しずくちゃんこんにちはღ⡱
私も物を捨てられない主義だから、もの置きが大変(„>ㅅ<„)

私も高脂血症の手前だよ(´;ω;`)
お医者さんに甘い物を食べないよう言われたけど
それって私の人生、諦めろてこと?
アバター
2024/06/15 14:33
ゆかちゃん

食費の節約も、なんでも節約って難しいよね
欲望との戦いだわっwww
今日の夕飯はカボチャコロッケ2つとごはんです~
2コ100円だったのよ特売のコロッケ!!!
アバター
2024/06/15 13:52
しずくちゃんこんにちはღ⡱ うちも食費を使ってしまったので
もっと節約しなきゃヾ(;´▽`A``

それと甘い物を食べ過ぎて、少しリバウンドしてしまったので
我慢しなきゃあ(„>ㅅ<„) 
いつからこんなに太ったのかな?

痩せてたのは、30年位前(´;ω;`)もう覚えてない位、昔だよぉ


アバター
2024/06/15 11:45
御狐神 蒼織さん

基礎代謝を上げるのはいいことだよね!
私は両方工夫が必要かも(--)(__)
パジャマだし、結構大きな穴だし、諦めてるw
アバター
2024/06/15 11:44
ねんざ6号さん

そうだね、難しい事だねバランス(--)(__)
ありがとうございます。
アバター
2024/06/15 11:42
私は食べる量より 基礎代謝を上げるのを目標にしています。穴あきは補修しています。
アバター
2024/06/15 10:06
節約できることとできないことがあるから
無理して具合が悪くなったら元も子もないからね
食費にしてもできるだけ工夫しながら
最低限のバランスとって偏りがないようにね
難しいけど頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.