Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 秋刀魚


昨日は暑くて、バテバテでした(;´・ω・)
今日は雲が多い日に成って、少しだけですが、
昨日よりは低くなるそうです(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今夜は、出掛ける予定なので、ニコッタはお休み、
させて頂きます。よろしくお願いします。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 重要文化財の駅舎、門司港駅がある地はどこ?
  (○○県?)

ヒント:北九州

昨日の正解は
「房総半島」でした^^
理由:暴走半島なので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界高齢者虐待啓発デー
信用金庫の日
米百俵デー
千葉県民の日
栃木県民の日
オウムとインコの日
生姜の日
暑中見舞いの日
ポスチュアウォーキングの日
バケーションレンタルの日
PDFの日
いちごの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/16 07:28
おはよです|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪金曜のなぞなぞ当たったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はクイズ…クイズ苦手だけどー今日のは門司港あるとこて言えば
答えは(σ・∀・)σ 「福岡県」?北九州市にあるですよね??
今日も暑い日曜日なりそうですね(>_<)
京風さんも熱中症気を付けて素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/06/16 01:37
こんばんは(o^―^)ノ

メルモも一昨日は流石に参りました(☍﹏⁰)
35℃を超えた地域も多くあったようですからねぇ・・・
毎年、記録更新の暑さになる傾向なので、やっぱり地球規模の異変を感じます(☍﹏⁰)

本日の出題は~~知ってたのでwww福岡県ですねぇლ
アバター
2024/06/15 22:10
昨日の疲労を引きずったままだったので今日は体が
思うように動きませんでした><

今日の問題は・・・まったくわからないので勘で宮崎に^^
アバター
2024/06/15 14:30
高知県




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.