Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

4択→「秋刀魚」



ショップ広場→プレミアムショップの右側、電話ボックスの屋根


神社広場→お茶処の右、提灯の上

アバター
2024/06/16 11:13
かえでさん、こんにちは~♪

ことさん、ほんとにガンが全部消えてくれたらいいね‼
そっかぁ、まだ承認されてない新薬なんだね
でも副作用が他の人よりひどくなくて良かったわ(n*´ω`*n)
このままほんとによくなって欲しいね‼

牛久にサーティーワンやドムドムバーガーがあったの⁈
うわぁ、信じられないわ~(;゚Д゚)
白木屋とか居酒屋はあんまり知らないんだけど、たぶん無いな~
駅前にあるのは山内農場とかはなの舞とかいう居酒屋さんだわ
娘の住んでるのは西友とかイズミヤがあったのと反対側の方なので
飲み屋やガールズバーとかちょっと水商売な感じのお店が多いの><
だから全然ご飯食べるお店とか無いんだよ(*´Д`)

今日は娘の用事があるので、一緒にはやめに茨城に行く予定なんだ~><
慌ただしいわ

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/15 14:34
たもちゃん♥

たもちゃんもキラキラエイト∞~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2024/06/15 14:11
かえでちゃん♥

今日は、 仲よく同じでした~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.