Nicotto Town



ピンク色コーデ


羊の着ぐるみを着てみました!

とにかくピンク色を使いました。
よろしくお願いします。

アバター
2024/06/16 00:07
ふんわりラブリー♡
アバター
2024/06/15 23:24
こんばんは~♡
ひめちゃんって~お呼びしていいのかなぁ?

なるほど~! ピンク色のひつじさんコーデね~♡ 可愛い可愛いです~♡
瞳も~背景もピンク色でまとまっていて~ステキです~♡

私の~日記への『ステキ』ありがとうございました~! 嬉しかったです~♡
アバター
2024/06/15 11:11
こんにちわ~♪
とにかくピンク~♪ うんうん 瞳もピンク~♪
ひつじのきぐるみちゃんが もこもこピンクで可愛いです~♪
余分なアイテムを使わずに 手にも何も持たせず「ピンク」で
攻めて来ましたね~♪
シンプルに それもありだと思います~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.