Nicotto Town



お手 その2

画像

だからタイミングが合わないってば。


今日もこれから仕事なのに、だいぶ時間を潰してしまった。(笑)

アバター
2024/06/16 09:38
沼子さん、こんにちは。

可愛いですか?
魔法使いみたい?
じゃあ何か魔法が使えるようにならないと。
バイクに乗ったまま、郵便をポストに投函出来る魔法が良いなあ。(笑)
もうそろそろ楽させてくれー。
アバター
2024/06/16 09:29
のこさん、こんにちは。

久し振りに新しい髪型にチャレンジです。
髪の色がちょい紫っぽかったので、服も同じ系統色にしてみました。
またPコインを使ってしまった・・・。
まあ今月は岸田総理から所得税減税もあることだし。(笑)
苦しい生活は誰のせいだか。
アバター
2024/06/16 09:26
usamimiさん、こんにちは。

そうなんですよ。何度も何度も「お手」ってやってたんですけど、そうは上手く合わないですよね。
貴重な出社前に時間を潰してしまいました。
昨日は、昼は大忙し。その代わり夜は暇で助かりました。今日はどうかなあ?
アバター
2024/06/15 15:52
私も♪
ハルさんのアバターが可愛らしすぎる( ≧∀≦)
15才くらい?
見習いの魔法使いって感じ☆
猫ちゃんも可愛い♪
お池の鯉もいいですね(^O^)
アバター
2024/06/15 13:16
犬が可愛いけど、ハルさんのアバターの顔も可愛いです
何か違うと思ったら髪型ですね
目も時々変えていますけど、いつだったかな?
アバターと連れているムギちゃんと顔が一緒に見えました
アバター
2024/06/15 12:37
お手をする瞬間に「お手!」と言いたいですけど
タイミングが合いませんね。(^_^;
熱中症に気をつけて、お仕事がんばです。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.