Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲッチュ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 6

4択答え 秋刀魚


26℃ 19℃ 汗ばむ暑さ 暑さ対策

夕方にワンコの病院にいつもの薬を貰いに行く予定です。

楽しい週末をお過ごしください。


アバター
2024/06/16 07:17
私も夕方猫ちゃんの薬をもらいに行ってきたよ(=^・^=)
アバター
2024/06/15 14:50
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで凄い数字ですね。
13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、汗ばむ暑さ、暑さ対策が大事ですね。
そうですか、夕方というとお天気が心配ですね。
又、暑さの中ですので体調を崩さないようにゆっくりと行ってらっしゃいませ。
そうですね、ハナちゃんの応援する野球チームですが、
今日こそ優勝が出来ることを心よりです。
どうか昼夜との気圧では、変化がある可能性もですのでご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.