Nicotto Town


つぶやきrnao


梅雨は何処へ?


昨日も暑かったよぉ〜


( ̄▽ ̄;)

暑さのせいでか、、いろいろぽかやってしまったり、、

日頃の行いのせいか、、なんとか無事だったり、、

車のプラスチック部品が、、、割れたりもげたり、、、w (;_;)

そして今日も、また暑いよ〜ん

子供達が来ると言うので

晩御飯を作らねば、、、w

だり〜んは、腰に続いて、、右手も痛めてしまったようで

座ってテレビを見てる人になってしまったし

片付け物が、、進まない事夥しい、、

どうするんですかい???

問題山積み、、、w


昨日は、お友達に、山椒の苗と、採りたて新じゃが

いただきました

エンジンオイルもお裾分けしてもらい

補充するのに、、もともとすごい硬いキャップが、、こじあけてたら

なんか、、付属のホースが、、ぽきりと、、折れた、、、w

ボンネットを開ける時に引っ張るステイも、、ブチっと千切れて、、、w

おいおい、、、プラスチックは、、これだから、、もう、、、

とほほなのです

部品交換となると、また諸々大変なので

知恵を絞って、、なんとか、、応急処置、、

次から次へと、、、

人生、、、忙しいわ、、、w

アバター
2024/06/15 21:25
絶版車は大変だな!!@@
こうなりゃアルファロメオに乗り換えだな!!
(o゚ω゚))コクコク
一人都合が悪くなると色んな人が振り回されるからな、、、
健康に感謝!!
維持を心がけましょう^^^
アバター
2024/06/15 21:13
がんばれ!BX!日本のシトロエン最後の砦!!!えいえいおー! ミドモはLHMのホースがカチカチになって漏れたことありますw
アバター
2024/06/15 20:45
樹脂製の部品は熱とか経年劣化で壊れてしまいますからね
車屋に行くと よく出る部品です って 最初からこれにしてくれよと言いたいです
アバター
2024/06/15 20:05
ご苦労様です。
熱中症気をつけて、お水ちゃんと飲んでね〜!
アバター
2024/06/15 19:00
壊れると立て続けに壊れるんだよね~特に電化製品
冬は壊れない夏しか壊れないだは(´Д⊂ヽ
今年は梅雨が早いって言われてたのにwawawa遅くない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.