Nicotto Town



反転クイズ(水族館売店) 125

画像


5月イベントアイテム等を使って反転クイズの
お部屋を作りました。
海が見える水族館内の売店にしてみました。
細かいアイテムが多いので殺風景な感じになってしまいました^^;

左右対称になってないところが8ヶ所あります。
・壁、床、真ん中の円柱アクアリウム、私のアバは
 対象外です。
・ズレは1ヶ所です。

答えは2日後アップします。
お時間ある時に遊んでくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

アバター
2024/06/18 17:56
遅ればせながら m(__)m
7コは判りました~~~
アバター
2024/06/17 18:09
多分全部わかったと思います♪
今回のアイテムだけではなく色々と駆使されていて感心しきりです。
お部屋アイテムは検索機能がないので見つけるの大変そう(。>﹏<。)
↑時々昔のアイテムを見つけようとして挫けまくっています。

答え合わせ楽しみにしています(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/06/16 23:25
わーすごい!!
いにしえの釣り果までも活用して彩り豊富なアイテムが並んでますね
7つは簡単に見つかったけど、あと一個はどこかなー
あ わかった〜(*^ワ^*)多分あれだ ウヒョヒョ
アバター
2024/06/16 14:22
おこんにちは みんちゃん~

あと1つがわからないので来れたら
あとでまた来ますね 今回は特に難しいかも?
でも楽しかったです 今回もありがとう~☆彡
アバター
2024/06/15 22:17
と書いた後に、1箇所見つけました。
8個、わかりました。パチパチ
アバター
2024/06/15 22:17
7つわかりました。
後1個はどこだろう?
アバター
2024/06/15 21:25
お知らせありがとうございます^^

たぷん8箇所全部わかったと思います^^

釣りのアイテムもあって
なつかしー(n*´ω`*n)
ってなりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2024/06/15 20:58
おっしゃ~~~~~!えいえいおー!見つけましたありがとうございます!
最初1個わからなかったけれど、最初に分かるっぺさ!ってアイテムだったwww おもしおかった、いつもほんとにありがとうございます!
アバター
2024/06/15 20:49
六個しかわからない―
アバター
2024/06/15 20:15
全部できたと思いますww
水族館アイテム、かわいいですね♪
o(*^▽^*)o
アバター
2024/06/15 19:56
今回のクイズは難しいですね6個しか見つけられなかった。
アバター
2024/06/15 19:10
7つはわかったのですが1つわかりませんでした。
アバター
2024/06/15 16:36
8つ分かったと思う~♪

今回のイベだけじゃなく、過去のアイテムもあって
あ~~そういえば、こんなのがあったねと懐かしくなった^^
アバター
2024/06/15 16:08
多分、8ヶ所わかりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.