Nicotto Town


Tea♡の部屋


1ヶ月記念日♪


登録して今日で1ヶ月が経ちました
(^^)∠※Pan!!。・:*:・


タウンイベントに続き
ガーデンイベントが始まってるみたいだけど
これはPコインが欠かせないんだよね〜

お花好きだし
きせかえ楽しむのも
Cコインでは限界があるし

迷う。。。o(゚^ ゚)ウーン

無課金宣言したのに ←(-_-) シランガナ

アバター
2024/06/20 16:04
ビニールハウス(゚o゚!
配置したらどんな感じになるんだろ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2024/06/19 21:23
Cの花育て終わったら ビニールハウス貰えた気が
アバター
2024/06/19 10:21
スターチス3級…
なかなかの頑張りがいりますね ε-(´∀^;)

C花の方は気軽に上げていけそうです
何が何級なのかを _φ(・_・メモメモ
アバター
2024/06/18 20:57
そうそう スターチスの花を3級迄上げる
メガ率が3級から変わるから
出来やすくなる C花も順番に上げていくといいよ
見えないから 書いてる方がいいよ
C花
アバター
2024/06/18 13:48
『級を上げる』の意味分りました(^o^)/

スターチスの花を3級迄上げるってこと?

それとも何の花でもいいから
3級迄上げておけばいいってことかな?
アバター
2024/06/18 00:48
Cの花でも 売ったらお花の級が上がるのね
メガが出来やすくなるから

作った事のないP花 1個売ってみたら 級が9級になる
アバター
2024/06/17 22:25
魔法の肥料はわかりました

売って3級迄上げて…とは
どういう意味ですか(^^;)汗

今はスターチスを
ひたすら育ててますが(・・;)汗
アバター
2024/06/17 20:42
メガ6個だから
魔法の薬使って 売って 級、3級迄上げて
1000円はかかるかも
上手く行ったら800円 てとこじゃないかな?
アバター
2024/06/17 19:15
ヤノスさん

(*''-'')ゞリョウカイ♪

初課金イベントは
どうなることやら…σ(´ x `;*)笑
アバター
2024/06/17 00:20
少額課金で 月のイベント 楽しむくらいでいいかも
アバター
2024/06/16 15:30
ヒカルさん

(人´∀`)アリガトー♪
ヒカルちゃんももうすぐかな(^^)
アバター
2024/06/16 15:28
ヒカルさん

すごいしっかりしてる!
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
アバター
2024/06/16 15:25
ヒカルさん

LPは無課金でやっても平気だったけど
ニコタは課金したくなるイベントが
次々と襲い掛かってくるんだよね〜
∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

そだね♪
お小遣いの範囲内で楽しむね(´∀`)
アバター
2024/06/16 15:18
ヤノスさん

はい!のめり込まないように
気を引き締めてやっていきます(''-''*)ゞ
アバター
2024/06/16 12:21
( ゚∀ ゚)ハッ!1ヶ月記念日おめでとうございます\(^▽^)/!
アバター
2024/06/16 12:19
あたぃは他のゲームに課金してるからここではできないのですよ_| ̄|○ il||li
アバター
2024/06/16 12:17
これはもうやるしかないでしょう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
何をじゃ(;゚;ж;゚;)ブッ
でもお小遣いの範囲なら課金はありだと思いますd(˙꒳​˙* )
皆んな趣味にはお金使ってますもの(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
アバター
2024/06/15 22:39
やりだすと楽しいから 課金のが楽しいね
ほどほどに 低額課金くらいで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.