Nicotto Town



和風白雪姫コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

フリマで和風白雪姫をGETしたのでお披露目です☆彡

ヘアリボンも付いてるし色も好みだったのでGET出来て嬉しいです(^^♪
アロマ焚きながらカクテルを手に夜空を眺めるコーデです♪

アバター
2024/06/16 12:36
ののさん、こんにちは✿
朝からいい天気、ちょっと動いたら汗がじわぁ~っと…。 
良い日曜日を~(,,•﹏•,,)
アバター
2024/06/16 09:55
おはようございます。
常温保存しているチョコレートが
変質しそうなので冷蔵庫の野菜室に移しました♪
アバター
2024/06/15 23:06
今夜「花咲舞~」最終回、明日は「アンチヒーロー」も・・。まだ夏ドラマは1本も決めてませーん・・。
アバター
2024/06/15 19:38
こんばんわ~♪
フリマでゲット おめでとうございます~♪
和風白雪姫は 色が濃いめなので 白のヘアが
合ってますね~♪
アバター
2024/06/15 19:31
ののさん、こんばんは~★ 
ピカピカお天気でシーツも洗ってスッキリ~✿ 
楽しい週末すごしてね♥
アバター
2024/06/15 16:46
おこんにちは ののさん~

今日もフリマ成立おめでとう(パチパチパチ)
色合いが素敵なワンピだしお似合いだわ。

私は昨日より今日の方が暑いかも?
お天気は今日の方が良くないんだけど朝から蒸し暑いんだよね(-_-;)

昨日のコーデの事ありがとう ちょうど吹き出しの色とカクテルの色が
同じような色なので良かったわ。

エアコンの事涼太君がいる1階はエアコンを入れてるんだけど
2階は頑張ってるよ(-_-;)
もう付けても良いんだけどね 今日もビールが美味しそうだわ(爆)

明太子にソースもついてたの?
今日はさすがに暑いので蕎麦か冷やし中華にしようかな?

フリマの事 何だったのかな?
出品者にもよるのかも?良い物を持ってる人でも
良い人もいるし強欲な人もいる(-_-;)
今も応募してるんだけど何回も落とされ 私が欲しがってる事がわかったのか?
最近のものは所持が多いと なので過去のアイテム3つで応募してるんだけどどうかな?
昨日は別のウエディングドレスが成立したのでまた着てみるね~
新しめのものを欲しがってる人ならまだ良いんだけど
何も書いてない人は困ってしまうよ(-_-;)

ののさんの書いてる日記で応募アイテムをけなしてる人は酷すぎるわ(-_-;)

ニコタに来て4年半 そろそろフリマを卒業したいんだけど
まだまだ欲しいものがあるので中々ね(-_-;)
それでもだいぶ減って来たよ。

水漏れの修理は今日だったのかな?お疲れ様でした。
うちもネズミが天井にいるみたいなんだわ 今はいないと思うんだけど
昨年すごかったので今年もそうなると思うよ(-_-;)

我が家も中はなおしてるんだけど古いからね(-_-;)
でも両親が残した家なので丸ごとなおすのは無理だし費用もないし~
新築のマンションに住んでた頃が懐かしいです。

ののさん 明日もよろしくお願いします~
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/15 16:13
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
好みのコーデゲット出来てよかったですね(^^♪
紫水晶の瞳にホワイトヘア お似合いで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵な香りに包まれて カクテルグラス傾けて
優雅な夜のひと時いいですね~♡

リマスターのこと ホントですよね(;´∀`)
新作出すの減らしていいからリマスター出して欲しいですよね^^
私も すっごく欲しい背景 3個あるんですけど
いつかリマスターされること気長に待ってます^^

水漏れって続きますよね^^;
家もちょこちょこ直してたんですけど
次々に起こるから数年前に全部やり直しました^^;
本当に古い家は修理が大変ですよね(;´д`)トホホ

おぉ~(/o\)
お家の外壁の下の地面に穴ですか(/o\)
ホントそういうの見つけると もう嫌だ~って思いますよね(;´д`)
家なんて 業者さんにあちこちの穴 全部塞いでもらったはずなのに
まだどこからか侵入されてるみたいで(;´д`)トホホ
もうホント害獣 害虫 雑草のない家に住みたいです^^;

「渇水」今 あらすじ読んじゃいました^^
淡々としてる感じですけど 観始めたらついつい観ちゃいそうな映画かな?って^^

ののさん家は3わんちゃんたちがいるから エアコンは必須ですよね^^
私もにゃんずがいた頃は 殆どの季節で24時間エアコン点けっぱなしでした^^
今は自分だけですから 着るもので調節も出来ますし
家の方は都会と違って朝晩は気温が下がりますし
我が家は土壁の古い家ですから 熱はあんまりこもらないんだと思います^^

明日もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.