Nicotto Town



過去に私が付き合っていた彼とお別れした時

42年前だったか、そんなことがありました。


自分がした浮気のせいで、「さようなら」と言うことになりました。

その後は一切会ってくれませんでした。

微塵も思い出さないようにしてくれました。

なので、次の人生を進むときに進みやすかったです。

私はお別れした後も、その彼の事は好きでした。

きらいになってお別れしたのではなくて、少しも会ってくれないから

私が浮気をしてしまったのですけど、彼の方にも彼女ができていたかもしれないですね。

自然消滅ていう事ですね。

未練を持っている態度は、お互いしませんでした。

なので傷跡も深くなかったです。

 ただ、記憶から消した形だったので、

あとあと、BTSが出てきて、ジミンちゃんが似ているように思えたときに、

再び恋をしてしまいました。

幻想ですけど。

現実ではないですね。

韓流ドラマにも出てきた。

「七日の王妃」

あのドラマは、過去に付き合った彼を思い出しました。

後、「絶対彼氏」

それも思い出しました。

思い出すように作られていたみたいでした。

再び自然消滅になりそうだなと思う。

お互い伴侶がいるんじゃないの?

別に彼氏にならなくても、友達でも、

名前の無い関係でも、忘れたり、思い出したり自然でいい気がする。

無理なことはできないけど、私にできることでしたら、何でもやってあげたいです。

でも、自分が無理だと思うことは無理です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.