Nicotto Town



6/15 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

ショップ広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 秋刀魚 です。


テレビ通販でやってて欲しくなり充電式ハンドブレンダーを

買っちゃいました^^

今まではミキサーでやってた物が簡単に出来そうです♬


アバター
2024/06/16 14:25
こんにちは~^^
充電式ハンドブレンダーは届きましたか?^^

今日は曇りですけど 時々晴れると強い日差しが・・・
まるで真夏みたいです^^;

可愛いわんちゃんとのピクニックコーデ可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/06/16 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 11:44
こんにちは~
今日も暑いです。
雨が恋しくなります(^^;)
良い週末を。
アバター
2024/06/16 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 07:26
おはようございます♬ 
夜中の雨で慌てて窓を閉めました;
寝不足気味【*-ω-*】

良い1日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/06/15 23:24
いちごちゃん、こんばんは♪

遅くなっちゃってごめんね(>_<)
この暑さのせいか、なんか、疲れて、ゴロゴロしてて起きれなかった~(;^_^A
通院お疲れ様!
待ち時間なくてよかった~~(●^o^●)
耳鳴りも、接骨院の方も、少しでも早く良くなるといいね~~!

ハンドブレンダー良いね^^
うちもミキサー壊れてから、何もないから、保管場所もそんな取らなくていいかも~(*^^)v

いちごちゃんも明日も良い一日をね(^_-)-☆
アバター
2024/06/15 20:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 19:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 16:47
こんにちゎ♬
昨日よりは涼しいですね♬
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい☆

その後キュウリの収穫は出来たかな^^
冷やし中華といえばキュウリ・ハム・薄焼き卵かな♬
今年はもう3回食べました(´~`)モグモグ
アバター
2024/06/15 16:46
こんにちは~^^
お医者さんのはしごお疲れ様でした( ^^) _旦~~
そちらは今日も暑そうですね^^;
こちら朝から涼しい風が吹いてて 昨日以上に過ごしやすいです^^
今 熱いお茶飲んでるんですけど それが美味しく感じるくらいに

いいもの買えてよかったですね♬(*^^)v
アバター
2024/06/15 16:40
いちごちゃん、こんにちは。
今日は友人おすすめのお魚専門スーパーで海鮮丼や天丼等購入してきました。
とっても美味でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.