Nicotto Town



♪いつまで経っても めがでない♪

寄席の人気者だった東京ボーイズの定番エンディングは

 ♪わたしたち東京ボーイズを 謎かけ問答で解くならば
  種を蒔かない畑です いつまで経っても芽が出ない♪

今、ガーデンの蓮が直面しているのは・・・
 ♪いつまで経ってもメガ出ない♪

通例10回に1回は特殊進化するものだろうに、19回の開花でまだ0回。どこまで続くゼロの行進(;_;)

蓮の葉でコロボックルごっこをできる日は、果たして訪れるのでしょうか・・・

アバター
2024/06/18 10:15
皆様
慰めと励ましのお言葉ありがとうございます。
某庭で猛威をふるった「ユーザーの欲望を的確に察知して妨害する機能」はニコタにも継承されているのでしょうか。
同じな音を継続的にまき続けるとバレるので、五月雨式にまいた方がよかったりして・・・(^^;)
アバター
2024/06/18 09:50
なんか・・・・
ガーデンも厳しくなってりきがするね・・・・
アバター
2024/06/16 15:03
諦めず頑張って下さい
アバター
2024/06/16 09:11
成長に時間がかからない花のメガ率低いようなw
あとイベント推しの花もwww
アバター
2024/06/15 17:08
頑張ってください。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.