Nicotto Town



キラキラ 訪問は夜遅くになりそうです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

8個でした^^

アバター
2024/06/15 17:45
じゅんちゃん、こんにちは!
すっごく綺麗なコーデだね☆^^
なんかね、ピノキオに出てくる魔法をかけてくれる妖精?みたい~!って
思った(*^-^*)
ブルーフェアリーって言うらしい~
今日は耳鳴りの薬をもらいに行って、また調子が悪くなったので整骨院に行って
来たよ。
どっちも予約だったからいい具合に予約が取れて待つことなく行けました^^
楽しい週末を過ごしてね♬‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/06/15 17:35
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
花嫁さんって言うより女神様みたいですっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
すっごく高級な生地を使ったドレスって感じで
クラシカルで品格があってホント素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
そんなドレスを着こなしてるじゅんちゃん もっと素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらは今日も暑かった?
家の方は朝から涼しい風が吹いてて 昨日以上に過ごしやすいの(^^♪
熱いお茶が美味しく感じるくらいに^^

良い週末を過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.