Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は朝からあちこちへ、電話応対も多くなって大変

びんちょうマグロ

モズク
豆腐
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は母がこけたので
朝から急遽病院へ
打ち身以外何もなかった
湿布もらって帰ってきました
明日雨みたいなので
2回買い物に行ってきました
いっぱい歩きました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
仕事辞めてもいいと伝えるも
30日まで休みということになった
27日に基幹相談支援センターが
訪問するのでそれも聞いてみよう
と思います

アバター
2024/06/16 12:49
年配の人がこけると
すぐに骨が折れたりするから
打ち身だけでよかったです

娘ちゃん 忙しくて大変だと思うけど
全てがうまくいくように祈ってるからね
アバター
2024/06/16 10:20
お疲れ様です。
お母様、ケガが大きくなくてよかったですね。
アバター
2024/06/16 00:24
おお。。びっくりしましたね…頑張ろうね、おやすみなさい。
アバター
2024/06/15 23:26
こんばんは(*^^*)
骨折とかではなくて良かったですが、お大事にして下さいね☆
しばらくは忙しいですがいい方に進むといいですね!
アバター
2024/06/15 23:08
お疲れ様ですーー;;びんちょうマグロ^^
アバター
2024/06/15 18:54
お疲れ様です。
いろいろあるけど、良い方向に進めますように。
アバター
2024/06/15 18:36
今日もお疲れ様。

いろんなことが一度に起こって毎日大変だよね。

でもその大変なことを沢山こなした経験は、将来の娘ちゃんに役立つ情報や行動力になると思うよ。
アバター
2024/06/15 18:19
気持ちだけ声援送りに日記巡回です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.