Nicotto Town


にゃんタウン


絵を描きました。


今日はお休みです。

午前中は絵を描いていました。
『アートの輪』というところからきた募集で、
来年の干支の年賀はがきのイラストです。
締め切りが7/1だったので、久しぶりに絵を描きました。

その後は、お昼ご飯を食べて、午後2時から
『楽天対広島』の試合を見ようと思ったのですが、
寝落ちしてしまって、起きたら午後2時45分でした。

慌ててTVをつけると、3回で、広島から2点取られてました。
結果は『4-3』で楽天が負けました。

午後3時~は『プリコネR』のガチャ更新があり、それの、
生配信を見ていました。
2人分見たのですが、どちらも天井はしませんでしたが、
片方は190連目でした。
天井は200です。

アバター
2024/06/16 16:41
ちなってぃさん>もう来年の話題なんです。ホント1年て早いですね。
        思ったより疲れていたようで、寝落ちしてしまいました。
        一番、気分が落ち込んでいた時よりは、楽になりました。
        絵は、ここのところ集中して描けないのですが、久しぶりにペンを持って、
        楽しめました。
アバター
2024/06/16 11:51
もう来年を考えなくてはいけないのですね!
エシェル姉さんもお疲れのようで。
爆睡して元気が出たならいいのですが。
納得のいく絵が駆けてたらいいなと思います。
アバター
2024/06/15 19:46
福助さん>目前なんですが・・明日が勝負らしいです。

     来年は巳年です。絵はかなり久しぶりに描いたので、2時間しかかけてません。
     良い作品になりますように、と言ってくれてありがとうございます。
アバター
2024/06/15 19:11
優勝は目の前だけど、時間がかかりますね。

来年は巳年ですか。
良い作品になりますように☆
アバター
2024/06/15 18:53
そうめんさん>もう来年の話をしてるんですよね。本当に時間が経つのは速いです。

       楽天、0点が続いていたので点を取ってくれたのは嬉しいです。
       でも負けは負け・・・、交流戦の優勝がかかっているのに。
       一つ良かったのは、不調で4番をはずされた浅村が打った事ですね。
アバター
2024/06/15 18:20
ひゃー…もう来年の話が出てくるなんて、時間の経過が恐ろしいです。

楽天も惜しい所まで点数を持って行ってたのですね。
でも負けは負け…悔しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.