Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

少なめ


今日も朝から良い天気で気温上昇
それでも昨日よりはマシでした^^;
良い天気なのにしっかり引きこもって
扇風機を点けて読書してました
今日の室温31℃

アバター
2024/06/16 19:45
>トシさん
日差しがないと過ごしやすいですね

>ケイトさん
そうですね^^

>MOGさん
30℃以下って大事ですよねw

>LEAFGさん
もうマシって思い込むしかないです;;
25℃で止って欲しいですよね?

>ゆこたんさん
ですよね!
昨日よりはマシなんです><(言い聞かせ)
脂肪だけ溶けて欲しいかも^^;

>みかんさん
大丈夫でしたか?

>onpuさん
飽きてきました^^;

>ナンシーさん
暑い日はどうしても籠もりがちですよね^^
アバター
2024/06/16 18:53
暑かったので買い物を午前中にして午後はのんびりしていました。
アバター
2024/06/16 01:01
おお
ウェディングコーデ
まだ続いてますね (*´エ`*)
アバター
2024/06/15 22:20
明日もおでかけなんですが・・暑そうですよね;;
アバター
2024/06/15 21:47
今日も暑かったですが、昨日よりはかなりマシでした。
ですが、やはり、暑さには弱いゆこたんは、ついつい冷房に手が出てしまいます。
(n*´ω`*n)
体温以上の気温になると、身体が溶けるらしいw ٩(๑`^´๑)۶嘘つけ!!
アバター
2024/06/15 21:42
確かに昨日よりはマシですが・・・^^;
やはり30℃超えは厳しいです。
アバター
2024/06/15 21:04
今室温27度だけど「涼しい」って感じる~
アバター
2024/06/15 20:58
今日は昨日より涼しかったですね
アバター
2024/06/15 20:29
暑かったですか、たいへんそう。雨で過ごしやすい一日でしたw
アバター
2024/06/15 20:13
ありがとうございますw
初めましてw
アバター
2024/06/15 19:45
>大将さん
初めまして^^
アバター
2024/06/15 19:38
こんばんは。。

夏日ですよね
読書とは、良い一日でしたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.