Nicotto Town


夢みる日記


腹筋を割りたいぞぉぉぉ

一緒に筋トレや自分磨きを報告・共有し合える友達が欲しい…(いいね、コメントなどしてくれたら駆けつけますコソッ)

アバター
2024/06/24 13:07
Sakuraさんの美容へのやる気がどんどん上昇してますね…!毎日仕事やその他でも忙しいと思うので、出来るときに出来るだけしてみてくださいね❣お風呂は時間があれば少し汗かく程度入ったり、入浴剤入れたりするのも良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/24 01:03
ピンクちゃん

O〜K〜㌥㌥♪
マイチャリが只今後輪がパンク中でして、通勤は往復歩きなんだぁ。
新しい自転車買うのも良いけど、いい機会なので用がない限りこのまま通勤は徒歩を維持していきまぷよぉ。
ストレッチもいいねぇ!!お風呂上がりにのびのびストレッチでもしよっかなぁ。
お風呂も普段シャワーだから、たまには沸かして入ろう!
アバター
2024/06/23 21:23
Sakuraさん
ダイエット報告(それ以外でも)コメントなどしてくれたら駆けつけますよ❣❣
始めはストレッチやウォーキングなどいかがでしょうか?
アバター
2024/06/23 18:06
私も筋トレ・・・その前にダイエットを頑張りたい㌥(´_ゝ`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.