Nicotto Town


☆ごま日記☆


車納車されました。


本日、新しい車を購入

納車されました。
トヨタヤリスです。
ブルーにしました。

お高い買い物でしたが満足です。

早速乗ってみましたが
あれっ
サイドブレーキがない。。。

知らなかったのですが
新しい車ってサイドブレーキ自動なのですね。

運転と操作に慣れるまで時間がかかりそうです。

なお立体駐車場に入れる際は
サイドのセンサーが反応して音が鳴る
ぶつかりますって声もする。

何度も切りなおして
真っ直ぐにして入れましたよ。

アバター
2024/06/17 23:30
新車!いいですね~匂いがいいのよね~(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/16 17:13
ヤリスはコンパクトカーで1番カッコイイですね♪(v^ー゚)
アバター
2024/06/16 06:05
サイドブレーキが無いのですか。そんな事になっているとは。
どんどん色々な機能が付きますね^^
アバター
2024/06/16 01:49
おめでとうございます。
ヤリスクロスは、なんだか厄介な事になってますね。。。

わたくしは、近接センサーはうるさいので、けっこうOFFにします。
ていうか、いらないw
アバター
2024/06/16 01:45
サイドブレーキがなく、自動的にかかるのですか^^!
アバター
2024/06/15 23:58
おお、良いですね!
慎重に運転してくださいね。
アバター
2024/06/15 22:22
青い車ですか。おしゃれですね。
感覚がなじむまでは慎重運転ですね。
アバター
2024/06/15 22:00
新車いいなぁ
仕事も頑張れますね^^
最近の車は色々な色があって選ぶのも楽しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.