Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

たまにやってしまうこと。
サーキュレーターを購入時に、少しでも安くて、デザインも納得できたものを購入できたが、なぜか首振りは「手動」というのを見落としまう。
今回は実家用に購入したら、やっぱり安さで購入したら首振り「手動」だ。
あー!、値段で購入するのはよくない。(*_*)

アバター
2024/06/16 18:56
みなさま、コメントありがとう。
やはりよく説明を見ないといけないよね。
反省します。(^_^;)
アバター
2024/06/16 15:50
家電は事前にカタログもらってきて 決めたりしてます
価格に見合う性能で幾つか比べて購入してます
アバター
2024/06/16 10:50
特にネット注文だと、あれこれ見落としますね(^◇^;)
アバター
2024/06/16 04:54
あはは f^_^;
私も初めて買たやつ首振り無しだた・・・( ̄▽ ̄)
しばらくしてから〜店頭で動いている姿を確認してから
購入〜♪
しっかり〜上下左右に首振りしてくれますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.