Nicotto Town



週末里帰り



あっという間に1週間が過ぎましたね
留守中のご訪問に感謝申し上げます ありがとね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

北海道もいよいよ 夏の門が開きましたよ
待ち焦がれた 夏の太陽君 見栄を張ってエイ!と腕まくり

/(*>o<)\;・:∴クシュン (●´^`●) ん~ 

やっぱり夕方はまだまだ寒い風がひゅーヒューです

アバター
2024/06/15 23:26
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ウチの方はぜんぜん訪問できてなくてごめんねー((*_ _))ペコリ
北の大地もそろそろ夏の気配になってきたのね( ´∀`)bグッ!
アバター
2024/06/15 22:23
めっちゃ、九州暑くて、ついに家でも、エアコンつけました。

そうなの、1週間早くて。。
私もほとんど訪問出来てないの><
お互い、ぼちぼち遊ぼうね。
アバター
2024/06/15 21:19
こんばんは。
東京も日中は真夏日で暑いですけど
暗くなると涼しい風が吹いています。
まだ6月ですものね。^^
アバター
2024/06/15 21:04
お疲れ様★
夏日も増えてくるのかな(^q^)
無理しないでね(^^ゞ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.