Nicotto Town


ダークブルー


城北菖蒲園


6月3日 大阪市旭区にある城北公園の菖蒲園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2370.html



アバター
2024/06/20 20:59
花の色や種類によっても、多少のずれはあるでしょうけれど
開花状況はちょうど良かったようですね。
青空だけでなく白い雲もあり、のどかな花を楽しむ雰囲気が出ています。
アバター
2024/06/16 16:38
またまたしばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
八幡掘より拝見。
ホントにタイムスリップしたみたいで、どのお写真もいいのですが、3,4,6,7,9,11,12枚目が特に好きです。
日牟禮八幡宮は立派なお社で、2,4,7,9枚目がいい感じ。
みずの森は、埼玉の行田にある蓮池と規模同じくらいに見えるのに、ハスが絶滅とはビックリ。
蓮って泥の中から生えるイメージですけどね…。
3,4,6,7,12枚目が素敵です。
佐川美術館は、かなりの規模でまたビックラ。
そういえばコロナ以降、予約制なったに術間多いみたいです。
自分は変に混まなくなったから、かえって有り難いです。
1,11,12,13枚目が綺麗。
城北公園花菖蒲。
今年は紫陽花も花菖蒲も逃しそうですが、都内だとこの規模の菖蒲園もなかなか無いので、大阪市内にあるのは良いですね。
2,3,6,7,11,13名目が素晴らしいと思いました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.