Nicotto Town



キラキラ ショップ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

4択 秋刀魚

アバター
2024/06/17 00:57
こんばんは^^

週末はゆっくり出来ましたか?
体操の腕の筋肉痛も落ち着いたでしょうか?

昨日は久し振りに目覚まし掛けずにガ~ガ~お昼頃まで寝てましたw
午後から録画消化しながら閉店中最悪の場合を考えて
ネットで短期アルバイトを色々見てました。
どうなるかはっきり分かるまでは安心出来ませんからね(゚_゚;)

今日はこの後5時から又恒例のロングメンテですね。
折角のお休みなのにと思ったけど、日中はルーターが無かったw
あっと言う間に月曜日❗今日は午後から用で出掛けてきます。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.