Nicotto Town



今日もリアル草むしり


週末です。

晴れてます。
今日も家族総出でリアルの庭の草むしりです。

来週から最高気温が30℃を超える日が続くので、今日で何とか雑草の駆除を終わりたいです。

体力的に2時間が限度&土曜日のみの作業なので、なかなか駆除が進みません。

今日も頑張るぞー!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

今日のコーデは草むしりコーデです。

アバター
2024/06/16 17:01
ご苦労様です。
熱中症にきをつけて。
というか、熱中症は アメリカではなんと言うのですか?
アバター
2024/06/16 00:48
草むしりお疲れ様です。
草むしりコーデ・・・猫の手も借りたいコーデにも見えます。(^-^;
アバター
2024/06/15 23:16
草むしりお疲れ様です。
ウチもやらんといかんなーと思いつつ全然着手していない。
草むしり。蚊が寄って来るから嫌なんだよね~。
こちらも30℃超えになってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.