Nicotto Town



ここ最近、睡眠10時間

夜11近くなると眠くなります。

起きるのは朝7時半すぎです。

実家でも、夕方、30分母のベッドで爆睡しています。
あまりに、日課なので、
飼い猫も一緒に、ベッドで、爆睡しています。

今日は、飼い猫が、寝言を言ってました。
ほんとは、そろそろ起きようかと思ってたんだけど、
飼い猫が私の足を枕に寝入ってたので
5分延長して、そのまま、寝てることにしました。

急に気温が暑くなったので、
からだが、まいってるのかな?

アバター
2024/06/21 23:50
朝8時に起きるだけでも、
一日の時間が少なくなった気がして
自己嫌悪になるのですが、
朝10時起床とは、芸能人ですか??
アバター
2024/06/16 00:25
就寝時間はたいてい午前1時半。
起きるのは10時過ぎ。
ゴミ出しや検診ある日だけ早く起きます。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.