Nicotto Town



映画の日

6月15日 晴れ 暑い


今日はゲオに寄ったので、久しぶりにアダムスファミリーを借りて観ることに。
全体的なセンスの良さとゴアすぎない表現でとても観やすくて好きです。

ウェンズデーがかわいくて好きなので、ドラマも見たいけどネトフリの加入に少し足踏みしています。ネトフリには見たいものが結構あるのですが。

一旦、近所のゲオとアマプラで我慢しておきます。

2も借りて観ようかな。それではまた。

アバター
2024/06/15 23:16
ティム・バートンお好きなんでしょうか?ウェンズデー、可愛いですよね。大人にも兄弟にもしっかりトゲのある言動をするけれど、ちゃんと子供らしい輝きも持っていて可愛らしいです。おでこちゃんな見た目もカワイイですが( ´∀`)

配信サイトの選び方って難しいですよね。私もHuluとかネトフリとか、入りたいけどずっと足踏みしています…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.