Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~194~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

暑いですね~( ̄。 ̄;)
ここ数日この言葉しか出て来ませんw
ここ数日異常な暑さが続いてるので
水分補給をしっかりして
熱中症や体調崩さないように
気を付けて下さいね。

アバター
2024/06/19 05:46
おはようございます。
昨日は雨で最高気温20℃。今日は晴れ、最高気温は30℃超えとのこと。体調が・・・おかしくなります。お互い気をつけましょうね。
アバター
2024/06/19 03:18
ハニーちゃん、いつもありがとう。
スターチスもかわいいよね♡
コーデもかわいいです、おやすみなさい。
アバター
2024/06/19 01:04
お疲れ様★
寒暖激しいね
涼しいから暑く明日はなりそう(T_T)
無理しないで休み休み可能な範囲で色々やりましょ(●´ω`●)

今日も半日安静
テルメ〜美術館〜他キャンパス図書館〜学内
基本☁偶に☔で湿気高い
怠いし頭がだし
喉があと少し
強い薬で抑えて、やることやらなきゃだね(¯―¯٥)
また学食食べ少しやり帰宅かなぁ〜(T_T)☔なりそう(T_T)
アバター
2024/06/19 01:01
おこんばんは ハニーちゃん~

お庭を見させて貰ったんだけどピンクの納屋も可愛いね~
マカロンドレスも可愛いわ☆彡

ハニーちゃんのウエディングコーデ 明日も楽しみにしてるね~
アバター
2024/06/18 23:46
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/06/18 23:39
.人´З`)< コンバンヮァ 金曜日から☂マークが続きます。ヤーネ q(-ε-)p゛ブ~ブ~
アバター
2024/06/18 22:57
こんばんは。昨夜の雨は何処へやらで今日は青空が広がって涼しい風が吹いて快適でした。
今日は行きつけのパン屋さんの99円セールで菓子パンを大人買いしてきましたw
アバター
2024/06/18 22:51
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

そちらと同じようなお天気ですw
涼しいのも今日まで・・・?
お互い、気温差気をつけましょ~^^;
そそ、金曜にまた新しい筋肉痛が(⌒▽⌒)アハハ!
仕方ないですよね~~w
ハニーピーちゃまもお仕事、頑張ってくださいね~~!!
アバター
2024/06/18 22:30
こんばんは。
帰ってきました。
今朝は大雨でしたが、午後からいい天気になりました。
昨日今日で7軒+撮り鉄2軒でした。
2,3年で無くなるドクターイエローも撮りました。
アバター
2024/06/18 22:16
こんばんは~^^
今日の花嫁さんも綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/18 22:15
こんばんは^^疲労で眠いです。今日は涼しいからねられそうな?w
アバター
2024/06/18 22:07
ハニーさんこんばんは\(^o^)/

お休み中もご訪問頂き温かいコメありがとうございました。

コロナ初めて感染した時は、職域でワクチン接種して、抗体が出来てなかったらしく、すぐ感染してしまったんですよね…。
3年前は緊急事態宣言とか発令されてましたからね(・・;

確かに私もワクチン接種後、副反応の高熱が嫌でしたね。わりと副反応が強く出た方も多かったようですが、ハニーさんもだったのですね。それはもう、接種したくないですよねー(TдT)

私も3回ぐらいで、止まってますが、真面目に受けてたら何回目なんでしょうね^^;

今は5類になって、公費でもないので、地味に検査代等が痛いですが、私が受けに行った時間(抗原検査待ちの方)結構いらっしゃってビックリしました。何度も罹患するみたいですし(;´д`)トホホ…
うまく、この時世を乗り越えなくてはですね。

ハニーさんも、お気をつけくださいね。

遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/18 21:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 20:46
オツカレイン。
アバター
2024/06/18 20:32
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね
アバター
2024/06/18 20:29
こんばんは。真理亞地方朝から結構な雨。ベランダの排水溝周り掃除しといて良かった♪
アバター
2024/06/18 19:44
こんばんは~(*‘ω‘ *)☂ 
こちらも、週明けから本格的に
梅雨入りしそうです ( ̄▽ ̄;)☂ 
梅雨入りしても気温と湿度が、高くなければ
なんとか我慢もできるんですけどねぇ ><

ハニーさん、、とにかく体調に気を付けて
お互い、頑張って梅雨を乗り切りましょうね (^^;)/
アバター
2024/06/18 18:49
私のしるち。
アバター
2024/06/18 18:25
ペンのしるし。
アバター
2024/06/18 17:09
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/18 17:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/06/18 16:34
こんちゃ~♪
もう夕方、今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/18 16:19

今日も素敵なハニーピーチちゃん♡こんにちは♪
☆*:.。. o♡o .。.:*☆
ハニーちゃん♡
チューリップ黄 3位
お立ち台☆おめでとうございます♡
☆*:.。. o♡o .。.:*☆
えへへ実は私は12位なのです♪♪♪
ハニーちゃんのお立ち台の時に、私もランクイン☆
嬉しいです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいいお庭、見せて頂きました♪
スタードームテント、スターチスアーチかわいいですね♪

今日は雨ふりで涼しくなりホッと一息つけてます。
今週もニコニコでいきまっしょい♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/06/18 15:34
こんにちわ~
昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
今夜は飲み会に行って来ます♪
アバター
2024/06/18 15:32
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
天候不安定で 大雨、突風、被害出てたところもありましたね!
そちらは、雨いかがでしたか?
こちらは、降っては、いませんが、曇ってて 涼しいです~♪
関東は、帰宅時間に ひどそうなので 心配ですね!
諸々お気をつけて 午後も無理なくね~!!(^▽^)/
アバター
2024/06/18 12:58
ハニーピーチさん こんにちは。
今朝は雨も上がって涼しかったです。このくらいの気温がいいんだけどな~。
週末は雨なので要注意ですよね。
今日のコーデも綺麗ですね~。月夜の花嫁 癒されます♪
アバター
2024/06/18 11:29
こんにちは。
アバター
2024/06/18 09:25
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/06/18 09:21
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡

良く降りますね 大雨だそうで被害がでないことを祈ります
アバター
2024/06/18 07:50
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は今朝から強めの雨が降っています。
正確には昨日の夜から降り続いているようです。
九州の方で梅雨入りの様ですね。いよいよです。
用事で出かけるときは、晴れていても気をつけましょう。
アバター
2024/06/18 06:51
おはようございます。スターチスドーム完成おめでとうございます。フルコンプですね。
ピンクかわいらしいですね。

コーデもかわいらしい!
センスが良いですね。
アバター
2024/06/18 06:08
☆ハニーピーチさん
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

今日は大雨の所もあるようです☆
気を付けてね☆

今週もよろしくお願いします(*^-^*)☆

昨日は暑さが少し和らいだ一日でしたね☆
そして夕方には予報通り雨、今朝も割とたくさん降ってます☆
でも、午後には止むようなのでよかったです☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/06/18 02:15
おこんばんは ハニーちゃん~

リブランのブルーも素敵だね~
そのベールが合う感じなのでフリマを見てみよう。
ブルーは夜の背景と合うと思うよ。
6月はみなさんのドレスコーデが楽しみだわ~☆彡

ハニーちゃん お天気の事もあるので無理しないようにね~おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/18 00:57
 お疲れ様★
梅雨入りが(^^ゞ近いのかな〜
☔予報だよねー(^q^)
寒暖激しいし、雨量短時間にいきなり豪雨がありそだし、外出は気をつけて行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)♥
湿気は体調不良なりやすいし

あたしは半日ゆっくり
ホテルスパでマッサージと軽く泳ぎ〜学内
これから夕食はまたまた学食かなぁ(¯―¯٥)
偶には違うの食べたいかも(T_T)
祭典リハ大規模にやってて渋滞が、仕方ないけどやだなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/17 23:25
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ あす未明までに大雨の予報、午後には☀マークもw雨は東に移りますよ!
アバター
2024/06/17 23:25
こんばんは。とうとう梅雨入りしたみたいで夕方から土砂降りになりました。
大雨警報も出て、大ごとにならなければいいけど。
これから湿気との戦いになりそうで頑張らねばw
アバター
2024/06/17 22:57
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/06/17 22:51
こんばんは~
株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。
アバター
2024/06/17 22:30
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

筋肉痛治まってきました~~(*^^)v
ありがとう♬

昨日はゆっくりされたんですね^^
バイト先、いいとこありそうですか~?
今日はお出かけお疲れ様^^
明日からまた頑張らないとですね!
今週もよろしくお願いします❦

打掛コーデ綺麗です(^v^)
アバター
2024/06/17 21:57
こんばんは。こちらは梅雨入り。雨にご用心の時期になりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 21:26
こんばんは^^もや~っとしたお天気。じめじめとしてあちい><明日は雨予報。。

今日もエアコンのフィルター掃除挫折。。w
アバター
2024/06/17 20:59
こんばんは~^^
まぁ~綺麗な花嫁御料♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
背景もすっごく綺麗ですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 20:58
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/17 20:51
 こんばんは。
 日記に訂正。オニヤンマの飛行速度は40キロではなく70キロでした。凄いなオニヤンマ!
アバター
2024/06/17 20:32
オツカレイン。
アバター
2024/06/17 20:29
こんばんは~今日はしじみの味噌汁。やっぱり貝の味噌汁って最高ですよね いいだしが出ます
アバター
2024/06/17 20:10
めぐキュン。
アバター
2024/06/17 19:48
有難うね~
アバター
2024/06/17 19:45
ハニーさん こんばんは~(^_^)/ 

毎度、月曜日のロングメンテは調子が狂いますね~( ̄▽ ̄;)
今週は、西日本全域が梅雨入り?しそうな感じですね☂
湿度が高い日が続くと思いますが (^^;) ハニーさん お互い
体調に気を付けて、頑張りましょうね (;^ω^)/
アバター
2024/06/17 18:08
今晩わ^^今日も真夏日30度越えでも明日わ雨で22度ぐらいです(^v^)
アバター
2024/06/17 17:50
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/17 17:49
こんにちは。
喉が痛いけど、熱も出てないので、お医者に行くほどではないので、家にあった「せき・のどの痛みに」という市販薬(パブロンメディカルC)を飲んでみました。痛みが無くなった気がします。後、家にあった蜂蜜もなめてみました。喉の痛みに効いた気がします。
昨日よりは良くなったような気がします。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/06/17 16:48
こんにちはw暑くて起きましたwこれから明日まで大雨みたいです;;また洗濯しちゃった;;
アバター
2024/06/17 16:18
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテおわった、
待ちくたびれてお昼寝してたよ(*’▽’)
アバター
2024/06/17 16:17
こんにちは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 15:57
 ぜひ、ご近所のダイソーで探してみてください。
アバター
2024/06/17 15:44
 こんにちは。
 日記にコメント、ありがとうございます❗
アバター
2024/06/17 15:35
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/17 15:32
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/06/17 15:21
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
メンテの前に 訪問 ありがとう(pq´v`*)
ゆっくり 眠れたかしら?
今日は、朝に一時雨になりましたが、よいお天気で経過しています♪
風もあるので そんなに暑さもかんじません~
今週も ピーチちゃんのペースで なかよし♥ よろしくです~♪ (o^―^o)

アバター
2024/06/17 01:14
お疲れ様〜✨
たぶん暑いね✨
こちらはしっかり暑くないです(¯―¯٥)
湿気あるから(¯―¯٥)(^^ゞツライはツライね(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

水分や栄養素もバランス良く摂り
バテないように(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)しましょう♥

あたしは1日安静安静〜
課題少し寝ながらやり
以外は寝たり本読んだり
ゆっくりしてました(●´ω`●)
軽くストレッチやり
2食はヘルプさんに
明日も半日はゆっくりします
喉がなかなか治りにくいね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/17 01:08
ハニーちゃーーん☆今頃目覚めてるよぉ。
昨夜はとうとう眠れなかったし…
今日は病院から戻って少し食べたら、もう眠ってたw汗…
今頃から起きて、いろいろ…またメンテだから、ゆっくり休もうね。
ありがとうね。
アバター
2024/06/16 23:55
ヾ(=゚ω゚)ゞ コン八゙ン八♪ 気温の下がり方がぬるい、昨日より暑いなぁ・・(~ヘ~;)
アバター
2024/06/16 23:20
おこんばんは ハニーちゃん~~~

わぁ ハニーちゃんもリブランGETおめでとう~
今日のコーデもブルーをメインにしたコーデが素敵だよ。

お休みの時にニコタがメンテなのはがっかりするよね(-_-;)

明日も暑そうなので少しでもゆっくり出来ますように~
ハニーちゃん こちらこそ来週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/16 22:58
こんばんは。梅雨近しで蒸し暑い一日でした。
今日はクローゼットとかに置く吸湿剤を買ってきたけど、はたして効果があるのかどうか。
血になるものをと豚肉を今夜は多めに食べましたよw
アバター
2024/06/16 22:25
 こんばんは。
 日記『オニヤンマ』をアップしました。お時間あったら読んでね。   (=^・^=)
アバター
2024/06/16 21:09
こんばんは^^暑さ本格的に。夜も涼しくなりません。。嫌だわ~><
アバター
2024/06/16 20:56
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/16 20:49
こんばんは~^^
ホントに暑いですね^^;
今日は我が家も暑かったです(;´∀`)

ミニドレス可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
後ろの虹もいいですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/16 20:49
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/06/16 17:48
おつかれなまです~
アバター
2024/06/16 17:37
こんにちは。
明日はロングメンテですので訪問休ませていただきます。よろしくお願いします。
アバター
2024/06/16 17:09
私のしるち。
アバター
2024/06/16 16:55
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/06/16 16:38
グッドラック。
アバター
2024/06/16 16:33
こんにちわ~
高島屋へ買い物に行きデパ地下では、
美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪
アバター
2024/06/16 16:28
こんにちは。
遅れる梅雨入りに水不足が心配になります。
雨乞いが必要かも??
節水しないとですね。^^
今宵も素敵な時をお過ごしください♪
アバター
2024/06/16 15:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 14:12
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/16 13:30
こんにちは。
今日も 暑いですね。
明日は、5時~15時まロングメンテですね。
お気をつけくださいね。
この前書き忘れましたが、素敵なコーデですね。可愛いです♡
おたがい風邪がひどくなりませんように気をつけましょうね。
アバター
2024/06/16 12:44
ハニーさん、こんにちは✿
朝からいい天気、ちょっと動いたら汗がじわぁ~っと…。 
良い日曜日を~(,,•﹏•,,)
アバター
2024/06/16 12:14
こんにちは。気候のためか、なんとなく体調がすぐれない日々が続いています。何とかせねば。
アバター
2024/06/16 10:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
訪問は夕方ね。

明日のお休みに、
ニコタがロングメンテ、アチャ~だね。
夜までゆっくりお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/06/16 09:33
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
連休 うれしいですね~!
父の日ですが、ご予定はありますか?
うちの父は、他界しているので 仏壇にお供え物するくらいです~
母の日は、お参りも行くのに(笑) 暑いので お墓参りは、無し(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ピーチちゃんも 熱中症 対策、 紫外線 対策、 しっかりと♪
楽しい 連休を お過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/16 08:14
おはようございます。
今夜から兵庫県方面に行ってきます。
出産が近いのですぐに帰れる範囲内で撮影します。
アバター
2024/06/16 07:26
おはよぅ♡ハニーちゃん♬
とうとう眠れなかったwPC消しても…++
ああーーー今日は体力持ちそうにない…
でも夕方までは頑張らないとね。

ハニーちゃんも水分とって頑張ってね。
レアのヒヤシンスほんと綺麗だね~とうとうできなかったわ;;
もうほとんど無理そう。

素敵コーデ楽しみにしてます。
ニコタは見ちゃうもんね(;^ω^)
アバター
2024/06/16 07:25
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
明日はロングメンテにて、無言訪問です。。。

 夜中に雨が降って、今朝は、涼しいですよ^^
アバター
2024/06/16 07:18
おはよう。
06/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は車検行ってきます。
それにしても朝から暑いわ。。。
アバター
2024/06/16 06:30
ハニーさん おはようございます (*^^*)/

休日は ゆ~っくり身体を休めてくださいね~♪
心と御身体をリフレッシュして また休み明けから
頑張れるように 休む事も大事な仕事?ですよね (^^;)b

それでゎ 良い休日を お過ごしくださいね ( ^^) _U~ ☆彡
アバター
2024/06/16 06:22
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

今日はこれから帰って寝ます(;^_^A
昨夜からの雨で今朝はまあまあ涼しくなっています。
天気予報でも今日は25度過ぎくらいになっていました。
チョットしけってきてますね。
いよいよ梅雨かな?
今日はお休みですか?
そちらの天気はどうでしょうか。
出かけるときは色々気をつけてくださいね(^▽^)/
アバター
2024/06/16 06:19
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
↑のウエディングドレス、何年か前のP限定ですよね。
覚えています。素敵ですよね。
別の時期の小物と合わせられていてかわいい!
リアルでは結婚式にはもう何年もお呼ばれされていません。
最近はどんな風なのでしょうね。
アバター
2024/06/16 04:59
ハニーピーチさんおはようございます。
いつもありがとうございます^^
皆さんにご心配かけて申し訳ないです。

主人は病院食のお蔭で更にスリムになって羨ましいです(笑)
帰宅した時だけでも…と思い 好物を食べさせてあげました^^
職が細くなってました(;'∀') 早く退院してもらわないと
仕事後 面会行くのが疲れます(笑)

ホントにいつも気に掛けて頂いて感謝です。
暑い日が続いてますが お体ご自愛下さいね♪

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/06/16 02:07
ハニーピーチさんこんばんは~。
伝言板が空いているうちにお邪魔します~(o^―^o)
こちらのウエディングコーデのドレスは私も多分買った色と同じ物かもしれません。
ヘッドドレスも私も同じものを買ってるんですが、ウエディングにも使いたいなって思っていた
所でした(´艸`*)ハニーピーチさんと一緒だった~♬
腕のところの、ふわっとしたアイテムをドレスと上手に合わせてますね✨
いつも小物や背景やアクセサリーを上手に使ってオリジナルのコーデをされているので
コーデを拝見するのが楽しみです♬

今日のコーデは月夜の晩に水辺に現れた女神様でしょうか(#^.^#)
手持ちのお花のロッドと綺麗な王冠も素敵ですね!
フリマも頑張っていらっしゃるのかな?
これからの季節体調管理も大変になって来ますが、無理のないように何とか乗り切りたいですね。
ニコタの中で涼し気なコーデをたくさんしてくださいね~。楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2024/06/16 01:55
お疲れ様〜✨
夏日〜場合で真夏日までなったかなぁ〜熱中症短時間なるからホント注意しなきゃだよね(¯―¯٥)

あたしは昨夜遅かったし
昼過ぎ起床✨
☁で湿気ある(T_T)気温20℃以下かなぁ〜(^^ゞ
ブランチしお買い物でマルシェ〜新市街行き、雑貨や洋服や果物とか
仕入れてきたよ
夕食前に帰宅し夕寝
夕食はヘルプさん依頼だなぁ~
怠さ半端ないし、お買い物は気が張ってたからか大丈夫だったよ
喉や咳はだいぶ良いね~明日は寝てるから治さなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/06/16 01:48
先週は・・・ボードが埋まってて書き込みが出来ませんでしたが
今回は新しいボードがあって良かったwww

この1週間は驚異的な暑さで通勤だけでバテました(☍﹏⁰)
梅雨もマダ入ってない事にも驚きます・・・
アバター
2024/06/15 23:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/15 23:33
(o´口`o)≪⊃`ノ八゛`ノゎ 今日の日照時間は1時間程度。で、やっぱり涼しいな(●´3`)~♪
アバター
2024/06/15 22:58
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

こちらはまだそんなに暑くなってないです~
今日は霧が出てる時間が長くて17℃でした
暑くもなく寒くもなくです^^
同じ日本なのに凄い気温差ですよね~

スイカ~安売りしてた時に1回食べました~
今年はスイカも高いですね~><
暑い時のスイカ美味しいですよね(^¬^)ジュル…

よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/06/15 22:50
おこんばんは ハニーちゃん~

今日もハニーちゃんのコーデを見に来たよ。
21年のカルメンかな?私も好きなウエディングドレスだわ。
その短いベール?とぴったしだね~私も何色かを持ってたかな?
今日は部屋の中が暑かっただけなのか
私は暑かったよ(-_-;)でも夕方外に出たらすっかり涼しくなってたわ。

素敵な週末になりますように☆彡
ハニーちゃん 今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/15 22:40
こんばんは。
熱は出ていないんですけど喉の痛みがひどいので。お風邪ひいたかなと思っています。
体調管理しないといけませんね。熱中症にも気を付けないとですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.