Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今でも



戻りたい

もしも時が巻き戻るなら21才に戻りたい。

そう今でも忘れられない彼と付き合っていた時。
どうして叩いちゃったんだろう。
あの時は酔ってたし勢いだよね。
それに彼モテすぎだから嫉妬ってやつ。
だけどお互い不器用で会話も下手だった。
旦那さんのほうが社交的で話題も豊富。

どちらを選んだとしても別々の道を歩んだけど。
私は結局一人で生きていく人生だったんだ。

時が巻き戻るならつまずかないで失敗はしない。

こんな切ない思いをずっとするのがわかっていら
あの頃の悩みなんて可愛いものだった。

彼は結婚願望なかったでもそれでもいいから
もっともっと一緒にいたかった。

今はネットで彼の元気そうな姿を見るだけ。
懐かしさと愛しさを抱きながら。


アバター
2024/06/16 09:47
たくみさん
もう戻ることはできないから先へと進むしかないですもんね。
誰でもそうでしょうが未来を考えると不安になる時があります。
アバター
2024/06/16 05:11
うーん、叩かれた事は無いが。。
昔の思い出って、自分は良い事しか覚えてないんだよなぁ

未来の方がもっと良い事あるかもね
アバター
2024/06/15 23:51
onpuちゃん
そうなの叩いちゃいました。後になって後悔したけど遅かったわ。
onpuちゃんもそんな気持ちになる時があるんだね。
アバター
2024/06/15 23:26
叩いちゃったんですか (^^;)
あの時、こうしてたらなあ
という思いってありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.