Nicotto Town



眠気の攻防。



いったいどうしたんでしょうこの暑さ@@
寝苦しい夜がもうこの時期からって・・・。

おかげで、冷房が程よく効いた劇場。
やっと当たった「夜明けの光芒」
(大いなる遺産っていう物語がベース)
だったのに。。。
ところどころ記憶が飛んじゃって
話がよくわからないまま終了w


アバター
2024/06/16 19:17
6月という言葉に騙されてはいけない。
日中は30度です。旦那は冷房を入れるの嫌いますけど
まだ我慢できるからって・・・我慢してどうなるものでもなく
フレブルが暑さでハーハー言ってるのがわからない。
私はさっさと自分の部屋に行き冷房入れてます。

アバター
2024/06/16 14:01
ほんま暑いね><クーラーつけて寝るのは好きじゃないので、私は窓開けて寝てます
主人ともこはクーラーつけてるけどww
アバター
2024/06/16 13:07
そうにゃん!
まるで・・・ 夏にゃん!
アバター
2024/06/16 07:41
うん、昨夜も暑くて寝苦しかったわ。
冷房が程良く効いたお店でランチ食べたら、なかなか帰る気にならんし。
だって外は暑いもんね~(+_+)
そうそう、昨日は新しく買ったエアコンを設置してもらったのよ。
これで壊れる心配もなく、冷房しまくりで夏を過ごせるわ~。
アバター
2024/06/16 01:12
この時季の暑さと弱竜打線の打てなさは必然でつ( ・ _ ・ )

吉井監督のホンネ
名古屋相手に佐々木は勿体無さすぎる
ブルペンデーで十分
明日は二軍の投手を上げるかwww
アバター
2024/06/15 22:59
体が、涼と睡眠を要求してるんですね^^;
まずは、しっかり休んでくださいませ^^水分補給も忘れずに!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.