Nicotto Town



ムシムシ暑い土曜日


家でのんびり録画の消化しながら過ごしています。
夜には雨が降ってきたので、
ちょっと涼しくなっています。
とりあえず、平和に過ごしていますね。
腰痛が酷い感じになっています。
気がつくと腰痛になっていました。
いつ、腰痛になったんだろう(^^;
電気屋で、肩にマッサージ器をテストしていたときは、
そうでもなかったのに。
腰痛をなんとか治したいものです。
明日ものんびり過ごす予定。
お休みの日はいいですね。
当分祝日はないとはいえ、
土日をしっかりと満喫する。
リフレッシュには一番です。
録画の消化も頑張っていますし、
散歩も順調。
梅雨はまだまだらしいのですが、
水不足が心配になりますね。
どうなるんでしょうか><

アバター
2024/06/16 23:06
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
空調服いいですね。
高くてとてもじゃないですが買えませんよ。

>りぼんさん
夏がぎっくり腰なりやすいんですか…気をつけます。
腰は大事なので、大切に過ごしていきますよ。
アバター
2024/06/16 10:53
おはよう^^昨夜はムシムシしてなかなか寝付けませんでした(>_<)
腰痛、お大事にして下さいね。私はぎっくり腰3回くらいやりました。最近は背中が痛くて焦りました。
以前接骨院の人が言ってましたが、夏はぎっくり腰になりやすいそうです。水分不足になりやすい事に関係してるみたいです。
ぎっくり腰までいかなくても、腰は大事ですから、無理しないで下さい^^
アバター
2024/06/15 23:41
内緒で 腰に 扇風機の

空調服  試したでしょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.