Nicotto Town


ゆり根クリ金団


偉人じゃなかった

ニコットおみくじ(2024-06-15の運勢)

おみくじ

コロンブスは悪人だったのかw

ずる賢い方法で、卵立てたことは知っていたw

アバター
2024/06/16 21:36
りぼんさん

私もMVは見ていないのですが、何が問題になるか分りませんね。
叩いている人の中には、私同様、ロクに歴史を知らぬ人も多いと思います。
アバター
2024/06/16 21:36
なつぼんさん

極悪人を偉人だと誤解しないよう、私は歴史を勉強しなおした方がいいかもしれません。
アバター
2024/06/16 21:35
coco623さん

上陸先で先住民と争ったりして、かなりの被害をもたらしたようです。
アバター
2024/06/16 11:16
おは^^私も今回の騒動で知りました^^;
該当のMVは見てませんが、炎上しすぎて可哀想になりました。
世に出す前に誰か気が付かなかったのか不思議です。
アバター
2024/06/15 23:56
極悪人だったみたいですねw
アバター
2024/06/15 23:34
悪人だったんですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.