Nicotto Town



はれました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

 単1電池を入れて無事床下収納直りました。


 今週末梅雨入りするかと思ったら雨どこ行ったって感じでした。
お墓参りの予定があったので助かりましたが。
関西の梅雨入りは来週かなあ。

 4択は ぶどう でした。

アバター
2024/06/16 23:14
ヒヨドリさんへ
電動で真ん中の畳が持ち上がる感じです。
明日はこちらも夜降るみたいです。
そろそろですかね


tomoにゃぴ♪さんへ
そろそろかなーという気はするのですが。
あまり遅くなって梅雨の終わりかけにたくさん降るのは勘弁してほしいです
アバター
2024/06/16 22:52
動くようになって、良かったですね。梅雨入りは、いつになるのか…
アバター
2024/06/16 22:35
電池で床下収納出来るようになるって不思議な感じしますが、そう言う作りなんですよね。
もういつ梅雨入りしてもおかしくない空気になってきました。
アバター
2024/06/16 12:11
hiromiさんへ
うちマンション1階なので線状降水帯怖いのですよね。
排水が追い付かなくなって浸水する方はちょっと危険地域なので。
ゲリラ来ないことを祈ります。


うなちゃん♪さんへ
昨日梅雨入りするかと思っていたのですがね^^;
梅雨末期の大雨は怖いです><


スイさんへ
まだ梅雨入り四国までなんですよ~
うちは和室の方はお雛様の飾り台と扇風機、台所の方は浮き輪とかと私の大学の時の捨てられなかった物を
入れてます。
大学の方はそろそろ捨てても良い気がしますね(笑)
水遊びグッズなら匂いしても平気かも?まあコロナ禍からすっかりプールも行かなくなりましたが。
アバター
2024/06/16 09:57
良かったですね
そういえば、其方は入梅かもとか出ていましたよね

和室に出し入れ面倒だから使っていない床下収納と、脱衣所に四角い床下収納が有りますがそこに入れたら水とか匂い移り凄かったので結局使っていません
アバター
2024/06/16 08:12
全国的にも梅雨入りしてるのは沖縄、九州南部、四国だけで
その他は今年はすごく遅れてますね。
たたその分、梅雨末期に大雨になって被害が出なければいいのですが(;´Д`)
アバター
2024/06/16 01:44
梅雨短くなるのかも、ただし雨量変わらないから一気に降るみたいな、被害無いと良いなぁ:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.