Nicotto Town



ご相談


ココア家は貧乏です。(←これ、重要)

ココア家は、リビング兼寝室にエアコンがあるだけです。
パソコンもその部屋にあります。

ココアの机は4.5畳の狭い部屋に置いてあります。
そこでお絵描きをするのですが、夏は暑くてできません。

パソコンをどければ、エアコンの部屋でお絵描きは可能です。
が、思いっきり描けません。

終活というか、やりたいことをやらなきゃ、モヤモヤしたまま死を迎えます。
ここは、贅沢をしてエアコンを買ってもいいのではないのでしょうか?

「死ぬまで漫画描いていたい。」がココアのモットーなんです。

ここ何年間かは、全然描いてなかったんですけど、
また、描きたい気持ちが芽生えてきました。

ここで、描かなかったらぜーーーーーーーーたい、後悔すると思うのですが、

エアコンを買ってもいいでしょうか?

アバター
2024/06/17 21:12
ヤノスさん
ぶーーーーーーーー!ジョーシンです。
予算オーバーだったけど、いい買い物できたと思う(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/17 21:10
ジャパネットたかた だなー( *´艸`)
新しい程電気代が 安くはなるから
アバター
2024/06/17 18:58
✨みかん星✨さん
エアコン買いました(ू•ᴗ•ू❁)
漫画、描きますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/17 18:57
ゆかむぅさん
買ってきましたーーーーー
22日に取り付け予定です(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/17 18:26
エアコン買って漫画を描いてくださ〜い(^_^)v
アバター
2024/06/16 22:33
こんばんは(*^^*)
このご時世、エアコンがないと、それこそ死に直結です(*´з`)
買いましょ!
アバター
2024/06/16 17:56
裸の悪乃娘豚人間さん
エアコンは、必需品ですよね。
お母様も、少しでも快適に過ごせますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/16 17:54
ビワさん
今から、もう暑くて暑くて。。。。
家族全員のOKもらいました(ू•ᴗ•ू❁)
気が変わらないうちに、明日買いに行ってきます(o^-^o)
アバター
2024/06/16 17:52
ライフさん
ありがとうーーーーー
買っていい♡一票入りました(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/16 10:59
豚家も母が下に寝床を移すので
エアコン買いましたよ
あまり使わないと思いますが
アバター
2024/06/16 06:05
今年は更に猛暑が襲われるとのことです。
体調管理もそこから重要です。
思い切って買い替えです。
お部屋で安堵を感じられます様に(✿^‿^)
アバター
2024/06/16 01:23
買っていいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.