Nicotto Town



6/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 教会・展望


4択 ぶどう

アバター
2024/06/17 00:35
ロングメンテ前の駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/17 00:23
デパ地下、週一くらいで行きますが、欲しい物一杯ありますね。
アバター
2024/06/16 23:46
こんばんは~♪そちらはもう暑いみたいですねー^^;この暑さだと7月8月が大変そう><熱中症対策~汗
アバター
2024/06/16 23:32
こんばんは~
デパ地下は美味しそうなものの宝庫ですよね♬
私も先日札幌祭りの帰りに大丸のデパ地下でいろいろ買ってきました(*^-^*)
どれも美味しそうで迷いましたよ
アバター
2024/06/16 23:16
ヾ(=゚ω゚)ゞ コン八゙ン八♪ 気温の下がり方がぬるい、昨日より暑いなぁ・・(~ヘ~;)
アバター
2024/06/16 23:04
こんばんは(*^^*)
昨日からスマホがなかなか動かずニコタログインもままなりません。
スマホ熱中症?
アバター
2024/06/16 22:58
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/16 22:32
❤こんばんは 
またロングメンテ? 利用者に迷惑をかけすぎ・・・と無課金者がえ偉っそうに(;^ω^)
アバター
2024/06/16 22:32
こんばんは♪
朝方の雨で過ごしやすいと思っていたらあっという間に蒸し暑くなりました~
アバター
2024/06/16 22:19
こんばんは♪

名古屋へ甥っ子の結婚式♡1人暮らし父
宅(大阪)姉兄総出。2日間身内で、大宴会やわw
アバター
2024/06/16 21:56
ばんわーヽ(^○^)ノデパ地下は目移りすごいです(/-\*)五目おこわ売ってたら買います(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/06/16 20:37
ビジネス街の東芝大阪ビルにあるスタバに席を確保し御堂筋と本町通りの交差点を行く人々を観察です。
アバター
2024/06/16 20:11
ショックなことが判明しました(ノД`)・゜・。
アバター
2024/06/16 20:06
こんばんは
毎日暑いですね~
この暑さで梅雨入りしたら
う~ん 恐ろしくて考えたくない (;^ω^) 

明日はロングメンテ もう1か月たったのね 
メンテのたびに 1か月の速さを痛感します
今年も間もなく 半分終わるのね~ (;^ω^)

デパ地下も ずいぶん行ってないです
テレビ見てて 行ってみたいなあって思うけど
なかなか腰が上がりません www
アバター
2024/06/16 20:01
こんばんは 晴れ時々曇り 気温は28度cくらいだったかな 扇風機点けたり消したりで凌げました

楽しい買い物が出来てよかったね
アバター
2024/06/16 19:42
こんばんは。
デパ地下で美味しそうなものお買い物お疲れ様でした。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/16 19:04
ただいまです…笑
今日は!ビールを買って
実家に帰りました...
今日は父の日です!
アバター
2024/06/16 18:51
こんばんは。
朝ポツポツ降りましたが、日中は暑くなりました。
月曜日の連続雨記録、明日は途絶えるかな?

デパ地下グルメ、いいですね!
お高いけれど、たまには食べたいですね。
アバター
2024/06/16 18:50
こんばんは。デパ地下いいですね。美味しそうなもの一杯ですか。楽しみですね。
明日は朝5時から15時までロングメンテですね。お気をつけくださいね。
アバター
2024/06/16 18:47
なかなか梅雨がこないですね。雨が降らないのはありがたいですが、困る人もいるだろうから複雑です
アバター
2024/06/16 18:36
こんばんは♪ 
お買い物お疲れ様です^^
デパ地下は楽しいですね。
美味しそうなものが沢山買えて良かったですね^^
アバター
2024/06/16 18:20
日曜日のデパート混んでいませんでしたか?
平日でも夕方は混みあいますね
先ほど急に空が暗くなりザーッと雨がふりました
外に居たらずぶ濡れになったのではと思います
あきりださんは降られませんでしたか?
たくさん美味しい物を買って来られたみたいで羨ましいです
お惣菜も買われました?少し贅沢したい時には良いですね~^^
今10階は沖縄フェアでしたっけ?
最近デパートも足が遠のいていますが近いうちにまた行ってみたいなぁ
アバター
2024/06/16 18:04
こんばんは~^^今日も暑い日曜日でした。ゆっくり過ごせましたか。?
暑い中お掃除頑張りました。><
あきちゃん。デパ地下で美味しそうな物いっぱい買って来て良かったですね~^^
アバター
2024/06/16 17:42
こんばんは~(〇_o)ノ 少し曇ってても暑い^^; 
アバター
2024/06/16 17:39
こんにちは☀
デパ地下は美味しそうなものが沢山あって目移りしちゃいますよね。
いっぱい買えたようで良かった。
食べるのも楽しみですね(´∀`*)
アバター
2024/06/16 17:38
あきりださん、こんにちわぁ~☆
名駅に行かれたんですね♬名古屋に赴任してる時は地下街には
御世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今日は30度には届かなかったけど、蒸し蒸ししてて暑かったです^^;
アバター
2024/06/16 17:38
カフェタナカの可愛い缶に入ったビスケット食べた~いw
エシレパティスリーオブールの白い丸いチーズケーキみたいなのこれも気になるw
本家すやの栗きんとんこれ絶対おいしいやつだ!
あきりだちゃんだけずるいな~
ぶちょも一緒に行きたかったよ・・
高島屋で両手いっぱい買ったお菓子があきりだちゃんの身になるんだ~w
アバター
2024/06/16 17:18
こんばんは(*^^*)
お買い物おつかれさま☆
デパ地下は楽しいよね(ˇ◡ˇ*)
どんなものを買ってきたのかな?
アバター
2024/06/16 17:16
今日のきゅうりも美味しかった。
解凍の鰹のタタキも満足だった。
明日は麺手だからリラックマなんだ♡
アバター
2024/06/16 17:07
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

お買い物 たくさんできて良かったね~♬
アバター
2024/06/16 16:47
こんばんは!
今日も変わらず日差しギンギラ状態!
麦茶を冷蔵庫にストック出来るくらい作り始めたです♪
のどごし最高!ひゃっほう♪
アバター
2024/06/16 16:45
高島屋は3月にうろうろしてきました^^
アバター
2024/06/16 16:45
高島屋は3月にうろうろしてきました^^
アバター
2024/06/16 16:23
こんにちは^^今日は暑かったです(;^_^A レンジを買いに行ってきました~!結局ネットで注文~
アバター
2024/06/16 15:46
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/06/16 15:15
梅雨入りしそうでなかなかしないですね。
午前中、買い出しに行ってきましたが、30度越えで暑かったです。
アバター
2024/06/16 14:13
ヾ(^∇^)コンチャ♪
昨夜土砂降りの雨だったのに、今日は晴天、めっちゃ暑いです。
アバター
2024/06/16 14:12
蒸し暑くなってきてます ぼちぼち梅雨入りでしょうか 今日も良い一日を^^v
アバター
2024/06/16 10:40
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/16 08:15
おっはよ~ん^^今日はデカ孫が来てくれるので早めのご挨拶です^^よき週末を!
アバター
2024/06/16 07:06
おはようございます♪
日本は、夏か冬しかなくなるのではないでしょうか。。
アバター
2024/06/16 06:56
Happy Father’s Day!
アバター
2024/06/16 05:35
おはようございます^^
今日はサンリオフェス行ってきますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/06/16 02:39
こんばんは^^

昨日も日中は暑かったけど日が落ちると暑さも和らぎましたね。
昨日の夜は暑くてしばらく冷風扇回してましたが
今夜は回すと肌寒くて冷風扇無しで快適な夜です♫
涼しくして良い日曜日をお過ごし下さいね(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.