Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは ぶどう^^

今日も適度にえいえいおおー^^


フィギュアは狙いだったんで2回ともフィギュアで満足やけどw

おそらくまた見つけてハンギョドンやキキララちゃんのフィギュア残ってたらリベンジしたいけどそれかラスト賞のビッグぬいぐるみ狙いで(;´Д`A ```

持って帰るん大変やけどな(;´∀`)

アッ置く場所も今はないなwww

まあまだしばらく出かけないのでなくなってるかもなあwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^









アバター
2024/06/17 00:25
ビッグぬいぐるみ狙いますか!?

ビッグぬいぐるみを置く場所をつくってからネ♪  (^^V
アバター
2024/06/16 23:50
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私のうちも置き場所ないから押し入れに待機してもらってる~
いつかは片付けていい場所に飾りたい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.