Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ

いやいや


結婚式ということで。


思い出したら腹立ってきたよ。カルト宗教バカ夫婦の結婚式さ。

聞こえなかった?

カルト宗教バカ夫婦の結婚式。


カルト宗教バカ夫婦の結婚式。


まず、席にカードとペンが置いてあって、

お祝いのコメントを書けと。

で、もうちょっとしたら、ステージに持ってきやがれとか。
<参列者に手間をかけさせないで、てめえが取りに来やがれ。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いちいち紹介しやがるとか。
<この人は新郎の知合いです。とか、
<<バカ夫婦だもの。段取り悪いよ。うん。

あとは、
ゲームするから来やがれで、指名してくるとか。
<商品がショボいから、無視をしていたら、ご丁寧に席まで呼びに来やがった。


ね。
こっちは飲みたいのに。

金払っているのに、参列者に手間をかけさせるってのは、
どうなのかね?

腹が立ちますねー
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

金返せ!
<厳密にいうと、仕事を休んで行っているんだから。休業補償と手間賃も出してもらわないと。コッソリ

#結婚式お呼ばれコーデ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.