Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


夜路死苦!


いまさらですが どうやら私、10/21にニコッと1周年をむかえたらしいですww

この1年、色んな方々とお友達になり ニコッとで楽しい日々を送っています^^

こんなてけとーな私ですが、今後とも夜路死苦ねっ❤

アバター
2020/12/12 17:48
たまごさん、アドバイスありがとう ペンギン便は面倒だね ペンギン1匹に1コしか
荷物を届けられないから今コツコツと食材確保してます。
品切れが怖いねwまぁなんとかやるしかないね 今後ともアドバイス( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2020/12/11 17:47
ニコ店は、品切れ時間を作らないように補充してから寝るとかしてれば、
たとえ誰も食べに来てくれなくても完売するはずよ。ダイジョブ!
そこんとこ夜露紫久! (←ちょとロマンチックなよろしくでしょw)
アバター
2009/11/12 15:44
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
支援アリガと!お返しにきました^^w
アバター
2009/11/11 15:52
支援のお返しです★また㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2009/10/30 19:50
junさん、白子ポン酢さん、お祝いコメントありがとう

junさんとの出会いは、前にjunさんに聞いたけど、お互い解らないんだよなww
いつのまにか伝言板でやりとりやってて、タウンで遊んだり、部屋に行ってプライベートな話ししたりねw
junさんの秘密はだいたい知ってますからねwあぁ!ぶん殴られるw
これからも良きしもべとして、junさんに従いますよww夜路死苦☠ジュンジュワ~♪

白子ポン酢さんとは、共通のお友達がリリンさんということで、おとな倶楽部の会合でお会いして
いつのまにか、伝言板のやりとりをするようになりましたね^^
リリンさんのお友達だけあって、白子ポン酢さんは面白い方ですねw
お互いビール好きなので、今度は飲みながらチャットしましょうw夜路死苦♨
アバター
2009/10/30 15:17
遅くなりましたが

一周年|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
アバター
2009/10/29 23:41
よろしく~♪
また遊ぼうなwwwwwwwwww
アバター
2009/10/29 23:25
michealさん、コメントありがとう^^
michealさんとは、@nifty広場の屋根で話したのが最初だったねw
B骨会のメンバーとも仲良くなって今じゃあ、B骨会イベントに欠かせない人になりましたねw
こちらこそB骨会とガキおやじを夜路死苦ね(^_^)v
アバター
2009/10/29 20:22
まぁ!ニコッと1周年なのね!
おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
B骨会作ってくれてありがとねん。
楽しい仲間に会えて嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしますねーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/10/29 18:10
ちょうど1000文字になったのでつづきねw

mauiさん>mauiさんとも古いつきあいになるね^^
最近は忙しくて、伝言板にあまり気の利いたおふざけ出来なくなっちゃってスイマセン^^;
mauiさんは、オレのオタ話についていける数少ない友人の1人ですのでw
これからもお付き合いのほどを夜路死苦ノシ

係長>おかげさまで1周年むかえましたよ^^
たった1年だけど色々あったよなぁw係長とはここでは書けないことも話しましたねw(エロい話じゃないよw)
お互い激務でストレスが溜まりますが、ツン会ファミリーのメンバーがいればストレスなんて吹っ飛びますよw
こちらこそこれからも夜路死苦おねがいしますゞ

会長>あ あなたとは
     り リアルで
     が ガチ
     と 友達になれそうだ
     う ウホッ♥
会長とは、色々ありすぎて書けないくらいたくさんの思い出がありましたなw
ツン会というすばらしいファミリーを作ってくれたこと感謝してます。
くだらないオヤジギャグを放つオレですが、これからもかまってくださいねw
ツン会最高!会長最高! 忘れてた^^;夜路死苦★

リリンさん>リリンさんも長い付き合いになりますね^^
今も憶えてますけど、ブログで沖縄の塩の話してらして
オレが南アフリカの塩、アトランティックソルトを使ってるとコメしたら話に食いついてくれてうれしかったです。
ブログで食べ物の話やアニソンの話、漫画の話と興味のある事柄ばかりで
気がつけばいつもブログを読むのが日常になってましたw
リリンさんのいるとこ、必ず面白い事がありますからこれからもついていきますので夜路死苦(^^♪
アバター
2009/10/29 17:21
皆さん、コメントありがとう

博士>そういえば、博士とはここでは長い付き合いになりますね^^
博士がブログでBONESのことを書いてたのが縁で、お互いのブログにコメして
気がつけばBONESのサークルを2人で作って、しばらく2人だけだったのが今や21人増えて
にぎやかなサークルとなりましたね^^BONESをとりもつ縁で、これからも仲良くお付き合いのほどをよろしく^^

きょく千代>きょく千代とも長い付き合いだねw年の差を忘れるくらい、きょく千代とは話があって
部長とのおふざけに付き合ってくれてありがたいです
振り返ると、初期の頃のツン会を思い出します。あの頃はまだ3人だったよなw
これからも、ツン会共々夜路死苦ねっ♪

かずさん>サンキュー♪オレもかずさんと出会えてよかったよ^^
おっさんのお友達だったのがキッカケだったなwかずさんが人懐っこい性格だから、すぐ仲良くなれたよねw
これからもおふざけに付き合ってね夜路死苦♪

mayuさん>mayuさんは、最近B骨会に入ったのがキッカケだったね^^
いつも訪問と伝言板のやりとりに楽しみにしてますよ B骨会共々ガキおやじを夜路死苦ねw

のんのさん>そそwあのころは建物の登り方、あちこちで教えていたなww
何人か友申もらったけど、結局今もお付き合いがあるのはのんのさんだけなんだよなぁw
今は大事な友人になって、ココではいつも遅くまで深夜トークに付き合ってくれて感謝です。
嬉しい事、悲しい事、たくさんあなたに話を聞いてもらって、心が救われてます。ありがとう
こんなきまぐれオヤジですが、これからも夜路死苦ね♥

cockoさん>いあいあw愛のツッコミに感謝です^^
cockoさんとはツン会の会合で知り合ったんだったねw
今のツン会メンバーは家族のような結束力で結ばれてますよね
cockoさんは、大事なツン会ファミリーの1人と思ってますので
これからもツン会共々、夜路死苦ね(^o^)/

抹茶さん>ありがとうございます^^抹茶さんとは、あの方との縁で知り合いましたねw
気がつけば、ツン会の母親的なポジションとなり、我々のことを気配ってもらってます。
手術前に、暖かい言葉をかけてくれたことを忘れません ホントにありがたかったです
あなたも大事なツン会ファミリーのメンバーの1人と思ってます。
これからも夜路死苦(^_-)-☆


アバター
2009/10/28 22:26
おめでとうございます☆
意外と入会日が近かったんですねw
これからも まったりよろしくおねがいいたします
うふふ
アバター
2009/10/28 20:34
よ よくぞここまで

ろ ろくでもない

し 紳士とは縁遠い

く 腐った白菜のような

だ だらしのない

ぜ 前途多難な人間オマメ

ぇ ぇ~に付き合ってくれて









あああああああああああああああああああああ
途中で終わってしまった・・・・・・・・・・。

ってことで、だらしのないオマメ会長を
よそしくったい。
アバター
2009/10/28 19:01
お!部長も1周年になりましたか。

部長と知り合いになってからは、まだ1年たっておりませんが、
色々ありましたですね~

これからも宜しくお願い致します!!
アバター
2009/10/28 17:44
遅くなりましたが1周年おめでとうございます

これからもよろしくお願いいたします

嶋さんか杉本さんのようですね
アバター
2009/10/28 17:02
二コ1周年おめでとうございます。
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
これからもよろしくです^^
アバター
2009/10/28 16:14
あいww よろちくぅー@
最近cockoつっこみ激しすぎて、ちょい反省><
・・・ちてにゃいかっwww
1周年おめれとぉでつ^^
この頃は、まだ、ぶちょぉと出会ってにゃかったね^^;
アバター
2009/10/28 14:34
1周年おめでとうです!
建物の登り方が分からず 教えてもらったのを思い出しますw

こちらこそ~これからも仲良くして下さいませ☆彡
ヾ(*^ิ౪^ิ)人(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ
アバター
2009/10/28 13:07
おお!1周年おめでとうです~~~ww
こちらこそ、これからもヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ

私もまだまだニコを続けられそうな予感ww
のんびりまったりとニコって行きましょうね~~~( '艸`*)
アバター
2009/10/28 09:58
1周年おめでとおおおおお!!
ダディと出会えてよかったよ! そのコスも最高ね❤
私もてけとー女ですw これからも【゚_ゝ゚】y─┛~~~夜露死苦!
アバター
2009/10/27 22:44
だいぶ同時期に入会した知り合いが減ってしまい
最近は、ちょっと寂しい気分ですが、

ぶちょ~!これからも楽しくやっていきましょう!弐虎上等!
アバター
2009/10/27 22:38
おぉお★おめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしますねーw
お仕事、暫く大変そうですが、頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.