Nicotto Town



N企画「天使」

N企画「天使」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
久し振りに雨が降り、今朝は、涼しいです。
やっと、昨日の夜、お布団替えました❣
それでも暑いのか、はねてます…
月曜日は、ロングメンテですね、無言訪問しますね。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/06/16 14:00
きょんちゃん、有難う~~♥

 うんうん、大丈夫だよ~~!!
忙しい事、判ってるからね。
お互い無理のないように、楽しもうね~~♥
アバター
2024/06/16 13:44
なんかこっちは昨夜は大雨だったけど、今はめっちゃ晴天。
暑いからエアコンつけちゃったよ(^_^;ロングメンテの日は無理しなくて良いからね、
アタシは多分回れないよ・・・。
ここ最近平日はほとんど行けてない、ごめんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.